5分で憧れの高い鼻筋に!ヒアルロン酸注射でお手軽プチ整形!

3月12日木曜日

 

世間で騒がれいてる新型肺炎の影響で

 

とうとう選抜高校野球までも中止に…

 

予防の観点からはやむを得ないのでしょうが

 

当人たちはやるせないですよね

 

夏の大会に向けて頑張ってほしい!

 

早いとこ終息してくれることを願ってやみません…

 

さ、私も気持ちを切り替えてバリバリ仕事しなければ!

 

今日も一日がんばりますよ〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様

 

長野県在住の30代会社員の男性

 

一度でいいから高い鼻になってみたいと学生の頃から思っていたんですが

 

整形するほど深刻な悩みでもなくそうだったらいいのにな~という感じ

 

そんな話を仲間内でしていたら友人にヒアルロン酸注射がいいんじゃない?と勧められたんです

 

そのときはどういうものか分からなくて美容に興味があるというのもなんだか恥ずかしくなってしまい

 

流して終わったんですが後々どういったものなのか気になって検索

 

注射でお手軽なのに鼻筋はしっかり高くなるという

 

ヒアルロン酸てよく化粧品とかに入ってるやつだったような・・・

 

そんな効果もあるのか!と

 

永久的なものではなく半年から1年で吸収されてなくなるものだそう

 

それならお試しでやってみるのもありなのかも?と興味が出てきた

 

吸収されるとはいえしばらくは残るものだから安全性は気になる

 

注射する人によっても仕上がりは違ってくるらしいし

 

ここは一度プロの医師に相談した方が早いと思い早速予約をすることに

 

しっかり時間を取ってカウンセリングしてくれる

 

ベテランの先生に診てもらえる

 

腕のいい先生で鼻に関して専門家の先生だとなお安心

 

恥ずかしさもあるので完全予約制のところ

 

近場でなくできれば東京周辺を希望

 

と検索したところ北村クリニックがいいんじゃないかと!

 

院長先生おひとりで全て担当されていて完全予約制

 

鼻の整形の症例数や経験も多い

 

仕上がりなどにも定評のあるクリニック

 

東京駅から徒歩4分程度の立地

 

ここだ!と思い翌週に予約!

 

ご来院ありがとうございます!

 

現在の状態がこちら

 

ヒアルロン酸を鼻筋に注入することで鼻筋を高くするものですが

 

効果としては半年〜1年程度で徐々に吸収されるものです

 

お試しとして考えている方にも合っていると思います

 

当院で使用しているものはスウェーデン製で安全性の高いものなので御安心を

 

だいたい0.7〜1.0ccくらいを入れる事が多いかな

 

今回は1.0ccに決定です

 

バランスを見ながら注射していきます

 

時間にしておよそ5分程度で終了です〜

 

本当に短時間でビックリしました!

 

しっかり鼻も高くなってるしすごい!

 

とご満足いただけた様子でなによりです

 

またなにかあればいつでも御相談下さいませ

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>