御家族からの後押しで長年のコンプレックス解消!耳介軟骨移植手術でシャープな鼻先に大変身!

2月23日日曜日

 

昨日から3連休ですがなんの祝日かと思っていたら

 

令和初の天皇誕生日なんですね~

 

お天気もいいですしおめでたい!

 

皆さんも連休ゆっくり楽しんで下さい

 

さて今日も一日張り切っていきましょう~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様

 

千葉県在住40代販売員の女性

 

昔から鼻先だけが丸いのがコンプレックスでした

 

目鼻立ちはハッキリしている方だと思うのですが

 

どうしても鼻だけが気に入らなくて・・・

 

接客業をしているので仕事中は仕方ないにしても

 

目に入ると気になってしまうので仕事以外は通年マスクを愛用するくらい

 

そこまで気にするならと姉が美容整形を勧めてきたんです

 

本心ではなく、怖がり痛がりの私に諦めさせるつもりだったのでしょうけど・・・

 

でも美容のプロからの視点で診て欲しいなという気持ちもあり

 

カウンセリングだけまずはいってみようと!

 

できればベテランで経験豊富な先生に診てもらいたい

 

評判の良いクリニックが絶対条件

 

もしも手術を決意した際にはカウンセリングしてくれた先生にお願いしたい

 

完全予約制だとうれしい

 

と検索し北村クリニックを見つけました

 

長年美容の専門家として活躍されている院長先生がカウンセリングも手術も担当してくれる

 

すべて内側から行うので傷跡も目立たない

 

日帰り手術可能で通院も不要

 

リラックス麻酔使用で痛がり怖がりの私でも大丈夫だというところにも安心

 

という理由でご来院いただきました!ありがとうございます!

 

お話によると鼻先の丸みを解消したいとの事

 

耳介軟骨移植手術を希望されたので軽く説明すると

 

耳の後ろの軟骨を少量取って細かく加工し鼻先に挿入するというもの

 

異物でない御自身のものを挿入する為安心ですね

 

ツンとシャープな鼻先を実現可能です

 

じっくりカウンセリングを進め後日手術の御予約を頂きました!

 

お姉様はびっくりしていたそうですが背中を押してくれたそう!

 

今日が手術日です!

 

現在のご状態がこちら

 

 

さっそくはじめていきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配なしです!

 

 

まずは耳の後ろから軟骨を少量採取し

 

 

細かく加工します

 

 

 

仕上がりをイメージしつつ丁寧に挿入します

 

 

 

終了です〜

 

術後は多少の浮腫み感がありますが数日で治まりますので御安心下さい

 

浮腫みが引いたらシャープな鼻先になってますからね

 

楽しみにお待ちください〜

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>