ものの15分で違和感なく綺麗な仕上がりに!プロテーゼ手術で理想の鼻筋を手に入れましょう!

5月28日木曜日

 

緊急事態宣言も解除ということでブログも再開致します!

 

とはいえ引き続き感染予防は徹底しなければいけないですね

 

最近は仕事以外は家で過ごす時間が増えていますが

 

私はもっぱら読書する時間にあてています

 

さてさて今日も一日頑張りましょう〜!

さて本日の患者様

 

30代会社員の女性

 

鼻が悩みの種になったのは中学3年生頃でしょうか

 

周りがオシャレやメイクに興味が出始めた頃、私自身はそういうのに疎くて

 

仲の良いグループにメイクが得意な子がいたのでいろいろ教えてもらっていたんです

 

やっていくうちに皆と比べて自分の鼻が低いなぁ気づいてしまって・・・

 

鼻が気になるならこうした方がいいよ〜と親切にメイクのアドバイスもくれたんですが

 

なんだか気になってしまいすっかりコンプレックスになってしまいました

 

かといって生まれ持ったものだしなかなか変えられるパーツではないし

 

一時期ずっと整形を考えていましたが、いかにもやりました!みたいにはなりたくない

 

費用の事も気になってずっと悶々とする日々

 

しばらくは仕事が忙しくそんなことも忘れて過ごしていました

 

ちょうど転職をすることになり、次の職場に入職するまでに時間が出来たんです

 

で、今やるしかない!と思い立って鼻のプロテーゼ手術を検討

 

違和感のないナチュラルな仕上がりになること

 

経験豊富なベテランの先生に担当してもらいたい

 

できれば地元から離れたところでお願いしたい

 

遠方の場合は通院が要らないところ

 

といろいろ調べ問合せもした結果北村クリニックに辿り着きました

 

院長先生お一人で全ての手術を担当してくれてカウンセリングも一対一でじっくり行ってくれる

 

鼻の手術の症例数も多いし30年近く医院を運営されているベテランの先生

 

日帰り手術可能で通院も不要

 

鼻の内側から操作するので傷跡も目立たない

 

という理由でご来院ありがとうございます!

 

当院で使用しているのはĪ字型ですからL字型に比べて非常にナチュラルな仕上がりになります

 

さっそく始めていきましょう

 

現在のご状態がこちら

こちらが使用しているĪ字型のプロテーゼ

患者様の鼻にしっかりフィットするように成形

 

挿入します

 

お時間約15分で終了です〜

 

術後から数日間は多少浮腫んだ感じがありますが徐々に治まりますので御安心下さい

 

またなにかあればいつでも御相談くださいね

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>