人の目が気になる鼻の穴、小鼻縮小手術で鼻の穴を小さく自然にスッキリとした印象へ変身!

11月13日(日曜日)

 

昨日はとてもあったかい気温でしたね

 

今日もそんなに寒くないので服装を間違いえそうでしたが

 

気温にあわせてどんな服装が適切か教えてくれるアプリを見つけていたので

 

いつものように困ることが少なくなってきました

 

便利なので皆さんも調べてみてくださいね

 

今日も一日よろしくお願いします!

では本日の患者様

 

高知県在住ホテル勤務の30代男性

 

幼少期からお鼻の穴の大きさが悩みだった

 

一度だけ豚鼻だよねと言われたことがショックでそこから気になるように

 

はた目にはそれ程とは思えない程度でも

 

お客様や友人と会話するときも見られているんじゃないかと

 

気になってストレスだった

 

今はマスク生活が大半なので助かってはいましたが

 

これからマスクをする習慣がなくなるようになったら

 

また同じ悩みで苦しみたくはないと思うように

 

それに美容整形ならマスクする習慣がある間に誰にもバレず手術できる!

 

と思い治療法やクリニックの情報を色々調べた

 

そのたくさんのクリニックの中で北村クリニックを見つけた

 

手術は鼻の穴の中から(内側の粘膜部分を操作)行うので

 

傷跡が外側から全く見えない事や

 

テープや固定なども一切ない事

 

溶ける糸を使用するので抜糸などの通院が不要な事

 

すべての手術を院長一人で対応する事

 

これらが決定打となって来院頂しました

 

 

 

 

ご来院有難うございます

 

鼻の手術は高さを出す手術という印象が一般の方にはあると思いますが

 

大きい鼻を小さくしたり鼻の穴を小さくしたりご希望に合わせて手術します

 

鼻で悩まれている方やどの治療がいいのかわからない方は

 

一度診察に来ていただきお悩みをお聞かせ下さいね

 

では早速診察をさせて頂きます

実際のところ極端な大きさとは思えませんが

 

丸めで少し大きめなお鼻の穴

 

UPノーズ(上向きのお鼻)なのもあって

 

正面からもしっかりお鼻の穴が見えるので

 

余計に気になるのかもしれません

 

続いて麻酔を開始

まずは点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為のモニターを装着します

 

点滴が効いてきたら手術を始めます

 

約30分ほどで終了となりました

 

自然な感じに縮小されてて普通に明日から仕事できると

 

お喜びいただけました!

 

また何かご心配やご不明な点はいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>