コンプレックスの大きい鼻の穴、小鼻縮小で自然にスッキリとしたお鼻に

8月31日(水曜日)

 

8月ももう終わりになってどこのお店もだんだんと秋の装いに近づいてる気がします

 

私は今年の夏色々楽しめましたが、皆さんは夏やり残したことはありますか?

 

秋がもうすぐに迫ってくるので残りの夏を楽しみましょう

 

私は滑り込みで手持ち花火も久々にやろうかなと思います!

 

今日も一日宜しくお願い致します

本日の患者様

 

奈良県在住広告関係の会社勤務の40代男性

 

最近の男性は女性と同じように美容を意識するようになったと思う

 

会社の後輩も脱毛したり肌に気を使ったりしているようだ

 

実は私もずっとコンプレックスがありこの時代の流れと共に悩みが強くなった

 

幼少期から鼻の穴の大きさが気になっていた

 

はた目にはそれ程とは思えない程度でも自分にはコンプレックスだった

 

これを美容整形で治せないかと悩んできたけどどうしても周りの目が気になる

 

思い切って後輩に相談してみた

 

いいじゃないですか!と大賛成で拍子抜け

 

背中を押してもらい早速治療法やらクリニックの情報を色々調べた

 

たくさんのクリニックを回ったが

 

傷跡が外側から全く見えない事

 

テープや固定なども一切ない事

 

溶ける糸を使用するので抜糸などの通院が不要な事

 

また、すべての手術を院長一人で対応している点が決め手で

 

小鼻縮小手術を北村クリニックでお願いした

 

 

 

 

ご来院有難うございます!

 

美容手術の中でもお鼻に関するご相談は男女の比率にあまり差がありません

 

男性もお悩みやコンプレックスを抱えています

 

ぜひ相談に来られた方はお悩みをお聞かせください

 

では早速診察から

 

患者様は極端な大きさではありませんが

 

上向きのお鼻で正面からもしっかりお鼻の穴が見えるので

 

余計に気になるのかもしれません

 

綺麗なお鼻になるように一緒に頑張りましょう!

 

早速開始

まずはこんな感じで点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着をしまして

 

治療前のご状態です

本当に傷も目立たないし自然な感じに縮小されてやってよかったです!

 

普通に明日から仕事できます!早速後輩に見せようと思います

 

とのことで喜んでいただきうれしいです

 

またご心配やご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れさまでした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>