コンプレックスの大きい鼻先、鼻尖軟骨切除で女性らしい華奢な鼻へ変身!

12月10日(土曜日)

 

昨日はワールドカップのクロアチア対ブラジルを観ました

 

この前の試合はクロアチアに残念ながら日本は負けてしまいましたが

 

そのクロアチアが優勝常連のブラジルに勝つなんて思わなかったです

 

今回のワールドカップはジャイアントキリングが多く

 

見ていて楽しい試合が多かったです

 

まだ試合は残っているので日本の分もクロアチアには勝ってほしいですね

 

私も一日頑張りますよ!

さて本日の患者様

 

岩手県在住保育士の60代女性

 

元々鼻が大きく、いわゆる団子鼻

 

ずっと鼻の頭の大きさと丸みを無くしたいと思ってきた

 

鼻先が大きいってだけで男っぽい顔にみえるし

 

顔の印象として先に目に付くような鼻が嫌だった

 

理想は大きさはなく、鼻としての印象はないけれどツンとしたスッキリとした鼻

 

女性らしい華奢な印象になりたい

 

分院がいくつもあるような大手の美容外科へも

 

たくさん問い合わせやカウンセリングをしましたが

 

すべて鼻の穴から行うため傷跡がまったく見えない事

 

テープやギブスを含め一切固定が要らない事

 

先生と理想の鼻の擦り合わせがしっかりできて再現できるクリニックが良かったので

 

カウンセリングから手術までをすべて院長一人が担当する事

 

この内容が決め手で北村先生にお任せしたいと思い来院した

 

 

 

 

という事で当院で手術を決定くださいました!

 

状態を拝見しますと確かにお鼻先が大きく丸みがありました

 

提案した内容は「鼻尖軟骨切除」手術

 

鼻先が大きく見える原因である軟骨を大きさと形状を整えてあげて

 

お鼻全体の印象スッキリとさせることでお顔を見たときの鼻の印象がなくなります

 

目立つような腫れもないので翌日からのお仕事も可能ですよ

 

こちらの内容で決定しましたら早速開始です

点滴からのリラックス麻酔を行います

 

モニターの装着は必須です

 

現在のご状態

やはり鼻の頭の丸さと大きめですね

 

しっかり整えていきましょう

 

終了です~

 

手術時間は30分と短時間で完了

 

もちろん直後で腫れはありますが、それでもわかる位スッキリしちゃいました

 

とおっしゃっていただきました!

 

確かに数日は浮腫みなどもありますが時間の経過で段々とお落ち着いていきますので

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

また何かございましたらいつでもおっしゃって下さい

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>