最大のネック!術後の固定が不要!当院の隆鼻手術なら15分でなりたかったお鼻に大変身!

7月31日 水曜日

 

いよいよ7月も終盤を迎え夏本番!といったところでしょうか

 

あれだけ雨続きで7月は真夏日がほとんどありませんでしたね~

 

夏と言えば!のプールや海水浴場は例年の9割減の入りだったとか・・・

 

今年は言われいる通り冷夏かな?なんて思っていたのに

 

そんなわけはなく連日猛暑日とは・・・!

 

極端な変わりように身体もついて行けません

 

特に梅雨明けは身体も慣れていないから熱中症が多いみたいですし

 

皆さん体調管理しっかりしつつ楽しい夏を満喫してくださいね!

 

さて今日も張り切っていきましょう~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

愛知県在住40代司会業をされている女性

 

ずっと自分の鼻がコンプレックスでかなり前から整形を検討していました

 

ただ仕事が忙しくタイミングがつかめないまま・・

 

絶対にやるとは決めていても周囲にはバレるのは嫌だな、なんて考えてしまったらキリがなくて

 

人前に出る仕事をしていたのもあってこの歳までずるずると悩み続けるばかりでした

 

術後の固定が最大のネックで・・・あまりに目立つし長期のお休みがないとな

 

なんて思っていたタイミングで仕事が落ち着き、2週間のお休みがもらえることに!

 

これはやるしかないとお休み前からクリニック選びを入念にしました

 

遠くても構わないからベテランで上手な先生の担当希望

 

傷跡も目立たない・固定もなるべく大がかりなものでない

 

通院もできればしたくないので一度で全部済むところ・・・が理想だけど・・・

 

と検索してみた結果

 

北村クリニックのホームページが目に留まりました!

 

院長先生お一人で全ての治療を担当されていて

 

カウンセリングから院長先生に直接御相談できるっていうのが一番惹かれたところ!

 

やっぱり手術だし不安ではあるのでベテランの先生に相談できるというのは心強い!

 

さらに一番のネックだった術後の固定は不要だというところ!これが決め手になりました!

 

といった理由でご来院下さいました!ありがとうございます!

 

さっそくはじめていきましょう

 

現在のご状態がこちら

 

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配もいりません

 

 

使用する高分子プロテーゼは安全性の高い物ですので御安心くださいね

 

患者様の鼻にフィットするように成形し

 

鼻の内側から挿入

 

 

 

お時間にしてわずか15分で終了です~

 

日帰りでとは聞いていましたがまさかこんなに早いなんてびっくりしました

 

ずっとやりたかったことができてすごく満足です!

 

とお喜びいただけたご様子でよかった

 

術後数日間は浮腫み感があると思いますが徐々にスッキリしますから御安心を

 

浮腫みがとれたら本当の完成形ですのでお楽しみに!

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>