今までのお悩みとサヨナラ!小鼻縮小手術で気になる大きな小鼻をスッキリ解消!

8月12日 月曜日

 

今年のお盆休みは日の並びが良かったようで長期の夏休みをとられる方が多いみたいですね~

 

うらやましい!(笑)

 

熱中症などには気をつけて、お休み満喫してくださいね~

 

クリニックはというと連日たくさんの患者様にご来院頂けて!

 

本当に有難いことです!

 

暑さにも負けず今日も1日頑張りますよ~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者

 

福井県在住40代会社員の男性

 

小鼻のご相談でいらっしゃいました

 

見てみもらえばわかると思うんですが僕の鼻自体が人より大きめなんです

 

大きくても整っていればいいのかもしれませんが

 

こう…横に広がっている感じなので不格好なんですよね

 

人に言われたりしたわけではないんですが自分が一番気にしてしまって・・・

 

体型や髪型のように変わりようがないところだし気にしても仕方ないと自分に言い聞かせていました

 

ただやはり気になってしまうのは止められず・・・

 

このまま悩み続けるのか・・・と途方に暮れていたところ

 

たまたま鼻の整形ブログってやつを見つけまして

 

整形なんて自分には縁のない話だと思っていたんですが

 

読んでいくと鼻の整形と言ってもいろいろあるんだと知って!

 

自分と同じように横のでっぱり(小鼻)が気になっている人もたくさんいてちょっと安心しました

 

私と同じ悩みを抱えてる方は小鼻縮小手術という手術をされているみたいで

 

できるならやってみたい!とカウンセリングをお願いしたいと思いました

 

手術するとなった場合も考えて鼻の整形に関してエキスパートで腕のいい先生にお願いしたい

 

他の人に聞かれたくないし鉢合わせもしたくないのでしっかり時間を取ってくれる完全予約制のところ

 

傷なんかはそんなに気にならないが周囲から見ていかにもやりました!というのはちょっとな・・・

 

できれば日帰りの手術が可能で通院も必要がないと助かる!

 

と検索してみたところ北村クリニックのホームページに辿り着きました

 

院長先生がカウンセリングも治療もすべて担当して下さると聞いて安心感がありますし

 

術後の通院も不要で日帰り手術可能

 

鼻の内側から切開する為傷跡も目立たないというしここだ!と思って!

 

という理由でご来院くださいました!

 

現在のご状態がこちら

 

 

おっしゃるとおりたしかに横に大きい印象です

 

小鼻縮小することでかなりスッキリした印象になりますよ

 

しっかりやっていきましょう!

 

今回はご状態とご希望を考慮して小鼻縮小手術レベルⅠで行います

 

仕上がりをイメージしながらラインを決めていきます

 

内側からラインに沿って丁寧に行います

 

 

 

お時間約40分で終了です

 

直後見せてもらって本当に小さくなっていて、こんなあっという間なのか!と衝撃でした!

 

自分ではないような不思議な感覚ですがこんなにスッキリするなんて!

 

手術してよかったです!ありがとうございました!

 

とお喜びいただけたようでこちらも嬉しいです

 

仕上がりとしてはかなりスッキリした印象になったんじゃないかな

 

またなにか心配なことがありましたらいつでも御連絡下さいね~

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>