気になる乳輪のワキガ臭…ご負担の小さい治療法があります!!

さぁ~て早いもので10月も最終日

 

そんな今日はハロウィンですね

 

先週末は10月最後の土日ということもあり

 

色んな場所でハロウィンイベントがあったようです

 

数年前はハロウィンがいつかも知らなかったのですが

 

だいぶ日本でもお馴染みの光景となってきました

 

ルールを守って楽しみましょう

 

とりあえず私も美味しいお菓子が食べたいですね

さて本日の患者様は

 

東京都在住30代女性の方

 

現在は育児休暇中だそう

 

乳輪周辺の臭いのお悩みでご来院です

 

「実はうちの家系がワキガ体質で

 

20代の頃にワキガの手術は受けています

 

手術後はワキの臭いも気にならなくなりましたし

 

前は乳輪が臭う何てこともなかったはずなんですが…

 

4歳の娘と10ヶ月の息子がいるんですけど

 

最初は娘を抱っこしている時に

 

何かママ臭いと言われて

 

まだ授乳中だったこともあり

 

そのせいかな??

 

なんて思っていたんですが

 

卒乳後もたびたび言われていて

 

それで自分でも臭いを気にしていたら

 

それっぽい(ワキガ)臭いがするかも…

 

特に汗をかいた後のブラに着いた臭いが…

 

出産によるホルモンバランスの乱れのせいかな?

 

もしかして、しばらくすれば

 

また臭わなくなるかも??

 

なんて思ってたんですが無駄でした

 

そしたらもう治療するしかないのかなって

 

丁度実家の母が10日ほど

 

こちらに滞在する予定があったので

 

子供の面倒もみてもらえるし

 

その間に治療してしまおうと!

 

子供がまだ小さく手もかかるので

 

1日で治療が終わって

 

通院なんかもなるべくない方がいいし

 

治療後の制限も少ない方法で探していたら

 

北村クリニックさんのWホットっていうのを見つけて

 

治療後日常生活への支障もなさそうだし

 

他のクリニックさんでもビューホットはあったけど

 

そこにウルトラセルを加えて

 

更に効果がアップってなっていたので

 

これならお願いしてみようかなって!」

 

そうなんです当院では

 

ビューホット(特殊な高周波)とウルトラセル(超音波)を

 

同時照射するW-HOT(ダブルホット)を行います

 

相互作用でより強力・持続的な効果がられます!

 

しっかり治していきましょう

点滴からのリラックス麻酔と

安全の為のモニター装着

ビューホットと

ウルトラセルとのW照射

 

 

30分ほどで終了となりましたー

 

お疲れさまでした

 

負担の少ないWホット治療ですが

 

しっかり照射していますので

 

効果はしっかり実感して頂けるはず!

 

こういった婦人科系のお悩みは

 

なかなか人には打ち明けにくく

 

お一人で悩まれている方も多いですよね

 

でも案外

 

同じお悩みをかかえた患者様は

 

たくさんいらっしゃいます

 

先ずは勇気を出して

 

ぜひ御相談にいらして下さいね!