デリケートなお悩み…パートナーにもバレずにヒアルロン酸で膣縮小!

2月1日 金曜日

 

昨日はやっと雨が降ってくれてまさに恵みの雨でしたね

 

おまけに雪も降って!

 

これで乾燥もましになるのかな、と思ったらまた晴れ続きだそう

 

あったかくなるのはうれしいですね~

 

来週は立春で春一番が吹くかもしれないとか!

 

季節の変化についていけなさそうな私です…(笑)

 

さぁ今日も変わらずがんばっていきますよ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

埼玉県在住40代の女性

 

膣縮小のご相談でいらっしゃいました

 

「こういったことって恥ずかしさがあって

 

あまり友達にも相談できる内容じゃないんですよね

 

先日パートナーにもそれとなく指摘されてしまって…

 

改善できるのかどうかというよりもショックが大きくて落ち込んでしまったんですよね

 

指摘した罪悪感もあるのかパートナーにも気を遣わせてしまって

 

ギクシャクと言いますか…

 

でも彼も私の為を思って指摘してくれたかと思うとウジウジしてるのも申し訳ないなぁと

 

それで情報収集にとネット掲示板なんかを覗いてみたら

 

意外と同じ悩みの方も多くて少し安心したんですよ

 

でも手術となると、そこまでして…と躊躇してしまっていたんです

 

そしたらヒアルロン酸注射で改善できるらしいよっていうのが目に留まって

 

すぐ検索!

 

ダウンタイムもなくて制限もない

 

パートナーにばれることなくできてしまう!すごくありがたい!

 

手術ではないとはいえベテランの先生に担当してほしいと思って

 

探したところ北村先生にたどり着きました!」

 

という理由でご来院いただきました

 

デリケートなお悩みですし、すぐに解決したいですよね

 

お任せ下さい!

 

注入する量はご希望によって変わりますが

 

だいたい1cc(1本分)を2~3本の方が多いかな

 

安全性の高いスウェーデン製のものを使用

 

こちらの方は今回は2本をご希望

 

 

およそ10分であっという間に終了でーす

 

「本当にあっという間すぎて拍子抜けというか

 

こんな簡単に解決するならもっとはやく相談にくれば良かったです!

 

悩みが消えたらそれだけで気持ち的に軽くなるというか

 

なんだか前向きになれますね!ありがとうございました!」

 

お悩みが解決してなによりです!

 

デリケートな問題ですしまた何かありましたらいつでもご相談下さいね

 

お疲れ様でしたー