誰にも相談できなかったお悩み、短時間で解消しましょう!Wホットでスソワキガ治療!

7月5日日曜日

 

今日も東京は雨模様

 

九州の方はかなり強い雨だそうで心配ですね・・・

 

皆さんの地域は大丈夫でしょうか

 

これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです

さて本日の患者様

 

埼玉県在住の30代会社員の女性

 

以前から自分がスソワキガなのではないか?と気にしており

 

治療したいと考えていました

 

が、デリケートな部分ですし恥ずかしさもあって先延ばしに…

 

そもそもどういった治療法があるのかもわからず途方に暮れていました

 

生理周期などで一定の時期ににおいが気になるというよりはもう常にという感じ

 

思い切って仲の良い友人に相談してみたら

 

今は機械で簡単に治療できるよ!と教えてくれて!

 

医療関係で働いている彼女の勧めでクリニックを紹介してもらうことに

 

北村クリニックは昔から多汗症・ワキガ治療を行っていて実績もある

 

症例数も豊富で経験豊かな医師が診てくれる

 

日帰り手術可能で通院も不要

 

完全予約制なので人目も気にならない

 

なにより短時間で治療が終わると知ってさっそくお願いしたくて!

 

とご来院頂きました

 

デリケートなお悩み、なかなか気が進まないですよね

 

ただ治療決めてしまえば短時間で終わりますし即効性も効果も期待できますから御安心を

 

さっそく始めていきましょう

 

お痛みについては点滴からのリラックス麻酔で完全無痛です

照射部位をあらかじめ決め

 

機械の準備もOK

照射していきます

 

 

時間にして約40分程で終了です〜

 

ドキドキびくびくしていたけど本当にアッという間に終わってホッとしました

 

早めに相談すればよかったです!

 

と晴れやかな表情でお帰り

 

術後は特に制限もなく通常通りに過ごして頂けます

 

またなにかあればいつでも御相談を!

 

お疲れ様でした〜