お顔や豊胸だけではないんです!脂肪注入で永久的に膣縮小が叶います!

6月26日 水曜日

 

本格的に梅雨の季節となりましたね

 

雨は嫌いではないんですがどうにも湿度が・・・

 

明日からまた雨続きで気温も下がるのか?と思いきや

 

30度の予報・・・憂鬱ですな

 

紫陽花なんか見ると涼し気でいいなぁなんて思いますが

 

早めの梅雨明けを期待するばかりです(笑)

 

さて今日もお仕事頑張りますよ~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

横浜在住40代フラワーアレンジメントの講師をされている女性

 

膣縮小のご相談でいらっしゃいました

 

この方実は以前からヒアルロン酸注射で何度かご来院されている方で

 

今回もその予定ではあったんですが

 

お話を進めていくうちに脂肪注入をしたいとのご要望

 

今までは手術と思うと怖くて注射で手軽に改善をと思っていたんですが

 

こうして何度か通っているわけだし

 

院長先生のことも信頼しているので

 

どうせ続けるつもりならもっと持続性のあるものの方がいいかなと思って…

 

ヒアルロン酸注射と脂肪注入と

 

どちらがいいのか相談したくて…

 

双方の効果や違いをお伝えしたうえで今回は脂肪注入をすることに決定

 

改めてご説明しますと今回の治療は

 

患者様ご自身の良質な脂肪を採取し(二の腕などから吸引)

 

膣内の粘膜下層、筋肉層に丁寧に注入し膣内を狭くしていく方法です

 

ヒアルロン酸注射に比べると制限はありますが

 

(スポーツ・性行為は1ヶ月禁止等)

 

ご自身の脂肪細胞を注入し、生着させるので効果としては半永久的です

 

ではさっそくはじめていきましょう

 

まずは注入する脂肪を採取

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みはなし!

 

採取した脂肪から良質なものだけを選別します

 

それらを粘膜下層や筋肉層に丁寧に注入していきます

 

 

お時間だいたい40分程度で終了~

 

ずっとこの悩みと向き合わなければ…と思うと気が重かったんですが

 

やってみたらあっという間で

 

なんでもっと早くにやらなかったのか!って思っちゃいますね

 

と晴れやかな笑顔でお帰りになりました!

 

人には言いづらいデリケートなお悩みをいつまでも抱えていたくはないですもんね

 

私にはいつでも相談していただいてかまいませんがね

 

少しでもお悩み解決のお手伝いができればと思ってますよ~

 

お疲れさまでした~