切らない眼瞼下垂で初めての手術も不安なく目の開きが改善!目元が明るく変化!

4月1日(月曜日)

 

今日から4月がスタートしましたね

 

昨日は夏なのかって程暑かったですね

 

今日も昨日よりは寒いですが過ごしやすい気温ですね

 

桜通りの桜は昨日の気温のおかげか一気に成長していくつか咲き始めています

 

まだまだチラホラって感じですので今週末や来週には満開になってそうですね

 

花が散らないようにできれば雨も風も避けたいですね...

 

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

 

山口県在住60代専業主婦の女性

 

最近遅いですがアンチエイジングを始めた

 

美容皮膚科に言ったり食生活を気をつけたり運動したり

 

効果が出るとうれしいです

 

だけどどうしても解決できない事が

 

それは眼瞼下垂

 

以前皮膚科で瞼の下がりが気になると相談したら眼瞼下垂だねと言われた

 

そこからインスタだったりネットだったり眼瞼下垂について調べた

 

どうやら保険適用でもできるらしいが切開になるみたい

 

切開だとダウンタイムが大きかったり万が一失敗したら修正が難しいらしい

 

興味はあったがまだ整形はしたことがないので

 

不安な上修正も難しいなんて簡単に決められなかった

 

そんな時北村クリニックを見つけた

 

美容整形のクリニックで糸による引き上げで眼瞼下垂手術を行っているそう

 

しかも歴史あるクリニックだし先生もお一人でされているとのことで

 

腕もたしかだと思った

 

保証も3年間ついているし遠方だけどいつでも無料で診察してくれるそうなので

 

ここなら安心だと思い治療を決意した

 

ご来院頂き有難うございます

 

瞼の下がりで悩まれる方がいらっしゃいますが

 

まずは筋肉の下がりが原因なのか皮膚が伸びてしまったからなのか

 

それによっても治療法は違います

 

なのでまずは診察に来院頂き適切な治療法を診断することが大切です

 

迷われている方は是非一度カウンセリングにお越し下さい

 

早速診察から初めて行きましょう

 

両目共に中度の眼瞼下垂です

 

しっかり治していきましょう

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

 

 

安全の為に心電図のモニターを指先に装着します

 

麻酔が効いてきましたら手術を始めていきます

 

まぶたの裏側から髪の毛より細い糸を通していきます

 

挙筋腱膜・ミューラー筋・瞼板軟骨・粘膜をしっかりと結びつけ

 

目を持ち上げる眼瞼挙筋を短縮していきます

 

両目30分で終了です~

 

切開法だと相当腫れますし、当然傷も残る

 

切って必ず治るわけではないです

 

もし結果に満足できなくても

 

一度切ってしまうと修正は困難です

 

なので私は切らないこの方法がベストと考えます

 

治療後は違和感や浮腫みが出ますが、数日で落ち着きますので御安心ください

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>