肩凝りと頭痛、切開しない眼瞼下垂でしっかり改善します!

3月22日(金曜日)

今日は金曜日だからかキャリーバックを持った方がたくさんいました

 

最近は海外からの観光客が多く見受けられます

 

観光地は観光客価格でとても高いみたいです

 

友人がこの前ゲレンデにいったらピザが2500円もしたそう

 

特に大きいわけでもなく普通サイズのワンピースでその金額

 

円安でこっちは悲しくなります

 

早く経済が復活してくれればよいんですが

 

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

 

山梨県在住の40代男性の方

 

眼瞼下垂の治療をご希望です

 

少し前から瞼に違和感がありました

 

なんだか重たく感じるようになって

 

パソコンの作業もすぐに目がつかれるように

 

 

眼精疲労かなと思っていたけどなんだか違う気がする

 

何とか今日までやり過ごして一年くらい

 

良くなるわけはなくこのままにしてしまった

 

頭痛もするし肩も凝る

 

同僚に眼瞼下垂なんじゃない?と言われて

 

なんだそれ大きい病気なのかなって感じだったんですけど

 

調べてみたら老化で瞼の筋肉が下がってくる症状

 

勝手に素人が判断するのもダメだと思って眼科に行ったら

 

やはり眼瞼下垂と診断された

 

 

でも保険適用の手術は切開の眼瞼下垂手術みたいで

 

どうしても切開は怖くて踏み切れなかった

 

そんな中北村クリニックの切らない眼瞼下垂手術を見つけた

 

切らずに治療が出来るので切開の傷は残らなく

 

ナチュラルな仕上がり

 

経験豊富な院長がすべてを担当してくれる

 

という事でご来院くださいました

 

早速診察

 

まぶたの筋肉が弱まってきていますね

 

両目ともに低度レベルの眼瞼下垂とお見受けしました

 

しっかり治していきましょう

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

 

 

安全の為の心電図のモニターを装着します

 

麻酔が効いてきたら治療はじめます

 

まぶたの裏側から髪の毛より細い特殊な糸を通し

 

挙筋腱膜・ミューラー筋・瞼板軟骨・粘膜を

 

しっかりと結びつけ

 

目を持ち上げる眼瞼挙筋を短縮していきます

 

両目30分で終了~

 

 

ちゃんと切開線はなくしっかり目を開けられる

 

肩こりも頭痛もなくなりそう!

 

とお喜び頂けました

 

術後は浮腫みや違和感が出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

心配な点があればいつでもご連絡くださいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>