複数の手術を組み合わせ!同時に受けられるんです!

昨夜は

 

スーパームーンって言われる満月だったそうですね!

 

見られた方はラッキー!って言う感じで

 

さぞかし幸せな気分でしょうねー

 

残念ながら見られなかった方々も

 

新年1月2日は

 

2018年で一番大きな満月だそうですから!

 

私も後者ですので!次回是非とも!

 

飲みすぎてたりして忘れなければ…ですがね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

都内在住40代男性

 

お仕事はサービス業(飲食関係)だそうです

 

お鼻全体が大きめであるのがお悩みとの事

 

こじんまりと小さいお鼻がコンプレックスである方もいれば

 

こちらの患者様の様に小さくしたいというご希望もあって…

 

拝見してみますと

 

確かに高さもあるし小鼻も張っていて

 

なおかつ鼻先も大きめで丸いので

 

余計に存在感のある鼻に見えてしまうようです

 

治療法もいくつかありますが

 

今回私がご提案しましたのは

 

小鼻縮小手術と鼻尖軟骨切除手術

 

鼻先の丸みをスッキリとさせる手段として

 

ご自分の耳の軟骨を移植する方法もありますが

 

患者様自身も「異物でないとはいえ

 

何かを入れるというのには少し抵抗があって…

 

先生お勧めの二通りの治療のほうが

 

より鼻が小さくなりそうですし!

 

傷の心配もないのでこれでお願いします!」

 

当院の小鼻縮小は内側の粘膜を操作する画期的な手法!

 

また鼻先を形成している軟骨を整えることで

 

形良くスマートでシャープな印象に!

 

もともと患者様が当院にご来院下さったのは

 

鼻の手術はすべて鼻の穴から行うために傷跡が全く見えない事

 

どの治療においても固定が一切いらない事

 

すべての手術を院長が行う事

 

腫れも少なくて目立たない事

 

という訳で!

 

早速スタートです

モニター装着と点滴からのリラックス麻酔をして

 

現在のご状態

 

どっしりとした存在感のあるお鼻ですよね!

 

 

二通りの組み合わせ手術!約40分程で終了しましたー

 

患者様が鏡でご確認された感想

 

「ホントに小さくなってますねー!

 

これが直後で腫れてる状態なら

 

落ち着いちゃったらもっとスッキリする訳ですね!」

 

おっしゃるように

 

当初は浮腫みもありますが

 

お時間の経過でより落ち着いていきます

 

どうぞ完成を楽しみにお待ちください!

 

お疲れ様でした!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>