大阪から切らない眼瞼下垂手術

マイクロチップ

 

ペットに埋め込んだりしますよね

 

ですが、今はもっと進化していて

 

アメリカのある企業ではなんと

 

従業員にマイクロチップが埋め込まれているんです

 

取材に来ていた日本人記者の方も埋め込んでいましたよ

 

注射器でブスっと!

 

ICカードと同様の機能で

 

ドアの開閉やコンピューターのログインなども

 

手をスワイプするだけで可能になるんです

 

遠い未来の話だと思っていましたが

 

すごい時代ですね!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様は、大阪在住の60代男性

 

眼瞼下垂の治療を御希望

 

ここ10年くらい目の開きが悪いなとは思っていたんだけど

 

ただの老化で皮膚が落ちてきてるのかと

 

そしたら別件で眼科に行ったら眼瞼下垂だと言われちゃって

 

これからもっと開きにくくなることもあるから、早めに治療を受けた方がと勧められた

 

今年定年を迎えて、時間もあるから治療してしまおうと思ったんだけど

 

診てもらったところが保険はきくけど、切る方法と言われて

 

何となく腫れも長引くだろうし、少し抵抗もあり

 

どうしようかなと迷ってたところ、当院のホームページを見て頂いたそう

 

切らずにできるのなら、そっちの方が負担も少ないし

 

周りの目もあるから腫れも少ない方がいい

 

万が一、切って目の形が変わってしまっても困る

 

しかも院長先生がやってくれるなら、失敗の心配もないだろう

 

と御来院頂きました

 

さっそく診察

 

まぶたの皮膚のたるみも多少はあるけれど

 

やはり目を開ける筋肉の力が弱まってます、しっかり眼瞼下垂です

 

では治療していきましょう

 

当院で行っている「ナチュラル・タック法」はまぶたの裏側から

 

筋肉を髪の毛より細い糸で縫い縮める方法です

 

メスを使用しませんので、合併症・腫れ・傷跡の心配もありません

 

両目で30分程度で終了です

 

お疲れさまでした

 

全然見え方が違う、すごく視野が広がった

 

顔つきも明るく見える

 

とお喜び頂けました

 

御遠方からお越しいただき、ありがとうございました

 

手術直後の数日間は、浮腫みや違和感があるかと思いますが、徐々に落ち着いてきますので御安心を

 

ご不安な事があれば、いつでも御連絡下さいませ