眼瞼下垂手術、他院修正!!

そろそろ学生さんはみんな夏休みに入っているのかな?

 

梅雨も明け、夏真っ盛りといった今日この頃

 

今年はナイトプールなんてのも流行ってるらしい

 

夜にホテルのプールなんて何か贅沢な気分になれそうですね

 

都内の公園ではセミの声も少しですが聞こえ始め

 

東京駅では浴衣を着ている方をちらほら見かけることも

 

夏ですね~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は30代女性の会社員の方

 

5年程前に大学病院の形成外科で

 

両目とも切開法の眼瞼下垂の治療を受けられたそうですが

 

傷跡だけが残ってしまい

 

あまり効果がなく

 

ずっと悩んできたそうです

 

また目を開こうと無理に力を入れるため

 

額のしわも気になるようになってしまった

 

額のしわを気にするあまり

 

他院でボトックス注射を打ったら

 

もっと目が開かなくなってしまったとのこと

 

そんな折、当院のホームページをみて

 

院長先生が治療をしてくれるなら

 

切らないのなら傷の心配もないし

 

ホームページも分かり易かったし

 

一度カウンセリングに行ってみよう

 

とご来院下さいました

 

早速診察してみましょう

 

かなり瞳にまぶたがかかってきています

 

前回の治療直後も眠たそうにみえたということは

 

あまり効果がなかったのかな

 

しっかり開く様になりますのでご安心を

 

当院で行うナチュラルタック法は

 

特殊な糸で挙筋腱膜・ミューラー筋・瞼板軟骨・粘膜

 

をしっかりと結びつけ

 

目を持ち上げる眼瞼挙筋を短縮します

 

目の開きが良くなれば

 

額のシワも改善されます

 

ボトックス注射してしまうと

 

まぶたの筋肉を動かす神経に作用し

 

ますますひどいことになってしまいます

 

眼瞼下垂の方は注意が必要です

 

両目で30分程度で終了です

 

しっかり開いてます!!

 

前回の手術の際はおもいっきり腫れたんですが

 

本当に腫れが少ないですね

 

傷も全然なくて良かった

 

メイクもすぐできるなんて

 

なんか若返った感じがします

 

とお喜びいただけました

 

お疲れさまでした

 

ご心配なことがあれば、いつでもご連絡下さいませ