切開の眼瞼下垂経験があっても大丈夫!切らない眼瞼下垂で若々しい目元に!

5月15日(水曜日)

最近はどこにいても外国人観光客の方を見かけます

 

凄い大きいキャリーバックを持ってきているので

 

1週間くらいいるのでしょうか

 

日本人で1週間とか1か月間の旅行なんて行けない人のが多いですよね

 

そんなにお休みを取ると不安な方もいそう

 

なんだか羨ましいところもあります

 

でも仕事も楽しいので今日も一日頑張りますよ!

 

 

 

 

 

本日の患者様

 

鹿児島県在住70代女性

 

数年前に切開の眼瞼下垂手術をした

 

たしかに目の開きは良くなったがガタガタした仕上がりになってしまい

 

人と目を合わせるのが嫌になった

 

でも目は開けているし諦めて過ごしていた

 

そしたらまた目元が下がってきた

 

切開したらもう眼瞼下垂にならないと思ったのにショックだった

 

もう切る眼瞼下垂がしたくない

 

でもまた目が開かないのもストレス

 

他に方法はないかと思っていた所北村クリニックに出会った

 

ここは切らない手術でしっかり目の開きを改善してくれるそう

 

保証も3年間ついているので安心

 

それに切開していても治療可能という事で藁にも縋る思いで来院

 

 

 

ご来院頂き有難うございます

 

切開の眼瞼下垂手術も効果的な物ですが修正が困難になってしまうことも多くあり

 

リスクも多い治療です

 

糸による治療であれば万が一の事があっても元に戻す事も可能な上

 

切開と同じくらいしっかり効果を感じていただけます

 

切開手術等を以前に受けられていても

 

再治療は可能なのでご安心ください

 

しっかり治していきましょう

 

 

まずは安全の為のモニター装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

まぶたの裏側から髪の毛より細い特殊な糸を通し

 

挙筋腱膜・ミューラー筋・瞼板軟骨・粘膜をしっかりと結びつけ

 

目を持ち上げる眼瞼挙筋を短縮していきます

 

両目30分程度で終了

 

こんなに短時間でしっかり開くようになるとは

 

腫れも少なくすんだし

 

遠くからでも来たかいがありました

 

とお喜びいただけました

 

御遠方よりありがとうございました

 

術後は浮腫みや違和感が出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

心配な点があればいつでもご連絡くださいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>