20云年前から2回目のフェイスリフト!腫れも傷跡もあの頃とは段違い!目立たずに美しくが可能!

10月19日土曜日

 

10月も終盤だというのにまさかの30℃予報

 

そんなこといっても~とは思っていましたが

 

薄手の長袖でもやや汗ばむ陽気

 

明日は逆に最高19℃だそうで気温差で体調崩さないように

 

今日はしっかり暖かくして寝てくださいね

 

さて今日も張り切ってまいりましょう~

 

IMG_8530

さて本日の患者様

 

富山県在住70代ご婦人

 

和菓子屋さんだそう

 

元気一杯で気力も充実しているけれど

 

見た目の老化はどうしようもない

 

実は20年くらい前に地元のクリニックでフェイスリフトを経験済み

 

効果はもちろんあったのでやってよかったとは思いますが

 

それが中々腫れやらなにやらがもう大変で

 

もう開き直っていましたがおそらく周囲にはバレバレ

 

また気になってきたのでやりたいとは思うけど

 

もうあんなに腫れが長引いたりってのはちょっと無理

 

包帯巻いたりというのは困る

 

店にも従業員にも申し訳ないし

 

そこさえクリアできればやりたい

 

もう一回くらいはやるかなと費用も貯めてきた

 

今はネットで何でも調べられる

 

地元のクリニックは数年前に引退されてしまって

 

違う先生になっているってことで

 

腫れの件もそうだけどそれならもう違うところでやろうと心は決まった

 

以前は調べもせず安易にやった

 

大胆な賭けですよね

 

一口にフェイスリフトと言っても色んな方法がある

 

この際キチンと選ばなければ

 

腫れなくて、包帯要らずで、通院不要のところがいい

 

もちろんしっかり効果があることが大前提

 

若い先生でなく十数年以上経験のある先生がいい

 

手術もたくさんこなしてきた先生なら安心できそう

 

あとはアクセスの良さとかも加味して

 

ここだと思うところへ予約!

 

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほど頬のタルミのほかにも首も弛んできてますので

 

トータルで引き上げることをご提案

 

ご本人もこれで最後だから完璧に、というご希望

 

了解です

 

腕によりをかけてやらせていただきます

IMG_2810

器具の先端で指しているのが18年前の切開線

 

黒いのが当院の軟骨ギリギリ切開

 

全く違うラインなのが分かりますよね

IMG_2812

もちろん4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配はご無用です

 

IMG_0810

完璧です

 

ご高齢なので全身状態の管理にも万全を期していましたが元気一杯で一安心

 

身も心もこれで若返りリフレッシュです

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2024年10月19日
  • post