気になるのは顔のたるみと目の下のたるみ!フェイスリフトと同時に目の下のたるみも解消!

9月28日

 

あと数日で9月も終わり

 

となると今年も残り3ヶ月なんですね

 

毎年10月に入ってからのスピード感にびっくりしますよね

 

早いな~

 

秋の季節特有の物悲しい感じがよりしみじみとさせてきますね

 

さて今日もがんばっていきましょ~

IMG_4578

さて本日の患者様

 

岐阜県在住60歳代のご婦人

 

代々呉服屋さんだそうで現在はお嫁さん筆頭に

 

お店を運営されているそうです

 

商売柄着ることが多く髪の毛を後ろで結んでいるため

 

顔の皮膚も引き上げられて年齢よりはたるみが目立たないというか

 

誤魔化せていたと思っています

 

でも数年前から目元の下にふくらみが出てきて

 

これがどうにも疲れて見える原因なのか

 

一気に老けた

 

髪も結っていないと顔がだるんとさがる感じ

 

毎日結って解いてを繰り返してるので

 

落差を毎日目の当たりにしている・・・

 

これはけっこう落ち込みます

 

お店に立つ機会がないわけではないのでやはり気にしますし

 

やっぱり若く見えたほうがいい

 

性格的にハッキリしているほうなのでとっとと結果を出してしまいたい

 

でも確実な効果じゃないと嫌

 

美容整形や手術で若返ることに抵抗感はない

 

寧ろ医療のプロが行っているのだし

 

最近始まった治療ということでない限り実績というか

 

結果が出るものだから行っているんでしょう

 

医師のセンスや腕に程度はあっても美容整形が確実だろうと思う

 

問題は腫れと包帯の問題がないところ

 

さすがにご近所さん含め整形したのねと噂になるのはまずい

 

出来る限り早期に仕事復帰したいとは思っている

 

自然に若返るところがいい

 

目元と頬と同時に解消してくれるところ

 

ベテランの先生で腕のいい先生がいい

 

信頼できそうなところで確実に解消したい

 

時間があるときにちょこちょこ調べては

 

いくつか問い合わせを重ねてここだと思うところへお願い

 

 

 

 

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

ご希望としてはフェイスリフト

 

そして目の下のたるみ治療

 

目の下のたるみに関しては一度生じたものは取り除く以外に解消方法はありません

 

粘膜側から操作するので傷の心配もありませんしダウンタイムも少なく済みます

 

フェイスリフトに関してはある程度年齢的に仕方がないところもあるのですが

 

必要箇所を要所要所しっかりひきあげることでメリハリが生まれ

 

若返りと小顔効果が期待

 

相談の結果

 

今回はフェイスリフト・コメカミリフトと顎ベイザー

 

目の下のふくらみ取りを同時に行いましょう

IMG_1174

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_1176

サクサクと剥離を進めます

 

繊細な作業ですがスピード感も大事に行います

 

この両立は経験がなせる業

 

IMG_0873

かなりの皮膚の余りでした

 

次は目の下のふくらみ取り

 

目の内側の粘膜からの操作なので傷は全く残りません

 

一度取った脂肪は2度とつかないので

 

若返りの効果は絶大

 

img_2326

終了です~

 

フェイスリフトは手術直後でも腫れが目立たず

 

腫れも浮腫み程度ですから日常生活に影響しないのが嬉しいポイント

 

今回はお目元と同時に行いましたがそれでも

 

従来のものより断然腫れは少なく済みます

 

なにかご心配なことがあればいつでもご相談下さい

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年09月28日
  • post