輪郭のぼやけ、お顔の肥大化、老け見え、それ全てフェイスリフトが一発解消!

9月23日月曜日

 

秋分の日を迎え今日は少し気温も低く

 

30℃下回っただけでもだいぶ涼しく感じますね

 

今までが異常な暑さだったので・・・

 

急な気温差で体調を崩しては元も子もありませんから

 

お洋服で調節しながら過ごすことが大事です

 

羽織り物でも新調しようかな

 

さて今日も張り切ってまいりましょ

 

IMG_6588 - コピー

さて本日の患者様

 

新潟県在住50歳代のご婦人

 

40代に突入したすぐあとから明らかにあちこち変化が出てきた

 

これまで特に太ったことなどなかったし

 

健康問題もない

 

それなのに顔はなんだか丸くなったというか

 

たるみがつよくなって輪郭が崩れた感じで

 

なんかでかい

 

シワだとかシミだとかだったらレーザーとか機械でどうにかなるんだろうけど

 

とにかく顔全体が下がって、落ちてきた

 

締まりのない顔になり老けたなぁとしみじみ思ってしまう

 

途端に10歳くらい歳をとっちゃったみたい

 

顔の筋トレとか自宅でケアできるリフトケアのマシンとか

 

美容皮膚科にもいって医療のケアもうけてみたけど

 

効果がないわけではないけどまぁ多少マシかなってくらい

 

もっとしっかりとした効果

 

目に見える効果が欲しい

 

ふと考えていたときに急に美容整形が頭に浮かんだ

 

そうだ、今まで考えつかなかったけど

 

美容っていうくらいなんだからアンチエイジングに特化しているに決まっている

 

なんでか皮膚のケアばかりに目がいっていたけど

 

土台からどうにかするにはこっちなんじゃないかって今更だけどそう思った

 

その気になって本格的に美容整形を調べてみる

 

一口に美容整形といっても私は全然詳しくないし

 

何をしていいのかわからない

 

わかっているのはたるんだ顔をどうにかリフトアップしたいってこと

 

自分に合っている方法を提案してくれて

 

必要ないところは無理に勧められないような

 

親身に向き合ってくれるところはないだろうか

 

信頼できる先生で知識も経験も豊富な先生がいるところ

 

カウンセラーさんや担当医以外の人に話をきかれたくない

 

費用の面は明確に分かることが第一

 

詐欺まがいのところもありそうだしちょっと怖さもある

 

なるべく腫れたり目立たない方法がベスト

 

自然な仕上がりが理想

 

やる前からこんな条件だらけじゃ無理だろうか

 

でも顔の事だから妥協はしたくない

 

良いと思ったところはすかさず問い合わせ

 

何件もハシゴはしないにしても1コだけというのも不安

 

カウンセリングにできる限り回ってここだってところにお願いするつもり

 

 

 

 

 

という訳で先月カウンセリングにご来院いただきありがとうございました

 

じっくり気になっていることから方法までお話

 

リフトアップを御希望とのことで診察の結果フェイスリフトをご提案

 

当院の方法であれば通院も不要ですし

 

傷跡も目立ちにくい縫合ですので自然に且つしっかりリフトというのが可能になります

 

御不安点もしっかりつめていって解消

 

で本日手術という流れ

 

始めていきましょう

 

P1060192

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1060193

 

テキパキテキパキ手際よく剥離!(時短=腫れも少ない!)

 

 

最終段階

 

P1060196

 

はい

 

P1060216

 

こんな感じで皮膚余りを削除となりました

 

術後すぐでも確認できるほどのすっきり感

 

すごい!とお喜びいただけたようでなによりです

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

  • 2024年09月23日
  • post