年齢は同じなのに・・・個人差はあれどいつまでも若々しくいたい!その願いフェイスリフトで叶えましょう!

9月20日金曜日

 

連日大谷選手のニュースが流れていますが

 

とうとう50-50を越して51まで達成!

 

本当に漫画の主人公の様ですね

 

リアルタイムで体験できることもすごいのかもしれません

 

まだまだ記録を伸ばしそうなところが

 

もう怖い!という領域まで来ました(笑)

 

行けるところまで行ってほしいですね

 

応援しております

 

さて今日も頑張っていきましょ!

IMG_6937

さて本日の患者様

 

山梨県在住60歳代のご婦人

 

老け顔なんて全く気にしたこともなかった

 

みんなどっこいどっこい似たようなものでしょと思っていたので

 

還暦の同窓会ではそれはそれはビックリ

 

みんなそれぞれ過ごしていたにせよ

 

同級生に若く見える人らがちらほら

 

当たり前だけど同い年

 

でも彼女たちは全然還暦に見えないというか

 

ハリもあるし顔のたるみが少ない

 

こうも差がでるのかと思いちょっと辛くなってきた

 

決して美容に関心がなかったわけではないが

 

まあ年齢的に皆なこんな程度だろうって

 

そのくらいの思いでしたので

 

今までやったつもりでいたんだなと・・・

 

急に恥ずかしくなってきたし綺麗な彼女らが羨ましくなってきた

 

何が根本的に違うのか

 

頬なのか顔全体なのかが垂れ下がっているっていうのは分かる

 

顔が大きく見えるというか首との境目があいまいで

 

メリハリがないというか

 

ネットなんかで老け顔を改善する方法!などと

 

結構調べたんですがやはり最終的には

 

確実な手段として美容整形でのフェイスリフトって出てくる

 

聞いたことはありますがいざやるってなると相当な覚悟が必要

 

実際の手術内容だとか

 

どんなクリニックが評判が良いのかだとか

 

具体的なところへ興味が伸びていき自分なりの条件もできた

 

腕の良いベテラン先生が担当してくれる

 

仕上がりの自然さ

 

歴の長いクリニックで評判のところ

 

通院回数が少ないところ

 

術後の腫れや傷跡の問題点が解消すればやりたい

 

安心して手術に臨めるなら決心できそう

 

そこからじっくり絞り込んでいって北村クリニックに辿り着きました

 

 

 

 

というわけで

 

当院のトリプルコンバインドリフト!だったそう

 

早速診察

 

ものすごい重度というレベルではありませんが

 

決して軽度でもなく年代相応の皮膚のもたつきは見てとれます

 

頬のたるみが一番に目に付くかな

 

一番気にしてらしたところです

 

顎近辺の脂肪なんかも改善すればメリハリもつきかなり若見えするのでは!

 

ご相談の結果、基本的な基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1100199

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1100213

 

迅速丁寧な剥離

 

P1100216

 

 

最終段階突入

 

P1100236

 

ほら!

 

P1050556

 

今日も見事な皮膚余りでございました!

 

すっきりシャープな輪郭とブルドック気味だった頬が改善されて

 

想定通り見事に若返った印象に

 

直後でもわかるすっきり感にお喜びいただけた様子

 

何よりです

 

また何かご心配な点がありましたら、どうぞ遠慮なくご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年09月20日
  • post