土台からのたるみは引き上げ一択!フェイスリフトで即効解決!

9月14日土曜日

 

今日から3連休

 

台風も発生しているようですが

 

直撃でないことを祈ります

 

さて今日も張り切っていきましょう~

IMG_9144

さて本日の患者様

 

福島県在住60歳代のご婦人

 

今までも顔のお手入れは欠かさなかったし頑張ってきたつもりでいる

 

自慢とまではいかないけれど唯一少々自信を持てていたのは肌だった

 

褒める所が他にないせいかもしれないが

 

肌に関してはまわりからも綺麗だと言ってもらえる事が多かった

 

スキンケアだとかエステのフェイシャルにも力をいれてきた

 

で満足していたんですが顔がたるんできた

 

土台から崩れてきたような感じ

 

重力に逆らえないのはわかっているし老化もそれなりにあるだろう

 

単に皮膚がたるんだのか、顔全体がグッと下がった感じになってしまった

 

とにかく老けたなって印象

 

他人からはもっとそう見えるんじゃないかと怖くなってきた

 

これはもうエステや自分のケアなんかではどうにかなるものじゃないだろう

 

このまま歳をとっていくのが普通

 

でもどうしても受け入れられない

 

どうにかして若返りたい

 

というか顔のたるみを解消したい

 

そこで初めて美容整形を調べました

 

はじめは機械のリフトアップを検討していたけど

 

私の年齢ではそれでは追いつかないと思う

 

糸のリフトまたは切開を検討

 

どちらも対応してもらえて自分に合う方を提案してほしい

 

その為技術力と経験値の高い先生に診てもらいたい

 

仕上がりの綺麗さも外せない

 

技術良し、アクセス良し、ベテラン医師希望

 

 

 

 

という訳でお越しいただきありがとうございます

 

早速診察

 

結構ハッキリとしたフェイスラインだったのに

 

現状は目尻近辺~頬~顎周りにかけて結構なタルミ&余分な皮膚が確認できる

 

耳前をちょこっとつまんでみるとかなりいい感じに!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

こんな仕上がりを目指して!

 

頑張っていきましょう

 

まずは

 

P1050739

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050744

 

パパッとスピーディ&繊細な剥離が要

 

P1050745

 

 

いよいよ最終段階

 

P1050750

 

 

P1050751

 

ほ~らほら予想通りの立派な皮膚余りでございました~

 

余談ですが本当に色白できめ細かいお綺麗な肌なんですよね

 

シャープな輪郭となったことで、肌もより際立ちます

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

  • 2024年09月14日
  • post