体調の変化から一気に老化が加速!引き上げと脂肪注入で若々しいリフトアップを実現です

7月22日月曜日

 

朝から既に気温33度とニュースでやっておりました

 

家の車庫や地下の駐車場はまだ大丈夫ですが

 

炎天下の中外に車を止めていると

 

乗り込んだ時が灼熱地獄です!!!

 

氷もすぐに融けちゃうのでアイスもすぐに食べないと

 

別の食べ物になってしまうので早食いの勢い(笑)

 

夏のあるあるですけれども今年は比がそれどころではない様子

 

涼しいところに避暑に行きたいです

 

さて今日も頑張っていきましょ~

 

MAS_3818

さて本日の患者様

 

福島県在住60歳代のご婦人

 

一昨年あたり夏バテになり点滴をしてもらったりと結構しんどかった

 

そのあたりからダイエットもしていないが

 

なんだか顔がげっそり見える気がする

 

歳を取ってからは顔に多少お肉があった方がいいっていうけど

 

私の場合は柔らかいのもあってかたるみがひどく

 

これだったらない方がマシ

 

弛んで法令線も目立つようになった

 

頬やコメカミが凹んでおばあちゃん!と誰もが見てそう思うような

 

自分が一番自分にがっかりしてしまうような感じで

 

鏡を見る度欠点をあげつらうような感じ

 

精神的にもしんどくなってきた

 

今更誰に褒められたいということはないけれど

 

自分自身が若い!と思えるようになりたい!

 

そんなの夢かしらねと思いつつ

 

まずは美容院へ行った

 

その時たまたま雑誌で美容整形のトピックがあって

 

気になって真剣に読みました

 

プロに頼るということがすっぽり抜けていた

 

髪だって美容師さんにお願いしているのだから

 

美容や若返りは専門医にお願いすればいいと気づいた

 

調べてみると色んな方法があるしクリニックは数えきれない程ある

 

この中から選ぶのはさすがに骨が折れるので

 

ある程度方法やここがいいという条件で絞る

 

一回で終わる方法がいいので何度も通いが必要なのはパス

 

一回でも効果が高くて持続性のよいもの

 

となるとやっぱりフェイスリフト一択

 

綺麗なクリニックも惹かれるけど一番は腕の良さ

 

そこはセンスと経験だと思う

 

センスの面は素人だから判断しようがないけど

 

長年前線で手術担当されている先生ならまず問題ないはず

 

あとは仕上がりや方針が合いそうなところで絞っていく

 

 

 

 

ということで御来院いただきありがとうございます!

 

早速診察を

 

ご自身で理解されている通り

 

皮膚のたるみと頬などの萎縮が両方起こっています

 

老化現象は皮膚のたるみと内部の脂肪などが縮んで萎縮する2つの要因です

 

フェイスリフトはたるみの引き上げ

 

ふっくらさせるには脂肪注入

 

原因と状況を見極めこれらを使い分けねばなりません

 

今回の場合この両方が当てはまります

 

まずフェイスリフトがメインとなりますので

 

先にフェイスリフト、後日脂肪注入という方が大半ですが

 

今回の場合ご本人が一気に片づけてしまいたいというご希望

 

同時に行うことに決定

 

では、まずフェイスリフトから開始

IMG_8693

いつもの軟骨ギリギリ切開

img_2180

IMG_1320

あとは

IMG_1410

トリプルコンデンス脂肪注入

 

3つのフィルターを使用して丁寧に濃縮分離したもの

 

今回は凹みの気になるコメカミと頬に注入します

 

 

終了です~

 

必要な部分にふっくらとした脂肪があると若々しく見えます

 

もちろんそれは土台ありき

 

土台も自然且つしっかり引き上げましたからこれで万事解決!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2024年07月22日
  • post