いつまでも若々しくいるための自己投資!フェイスリフトと目の下のたるみ取りのWアプローチ!

6月4日火曜日

 

連日の雨でとうとう梅雨入り間近かと思ったら

 

例年よりだいぶ遅いらしく中旬予想のようですね

 

年々梅雨というものがほぼ7月に移行しているイメージですね

 

暑くなるのは早いのに・・・

 

涼しげなアジサイでも眺めに行きたいところです

 

さて今日もしっかりやっていきましょう~

 

IMG_6140

さて本日の患者様

 

栃木県在住50歳代のご婦人

 

旅館の中居さんをされているそうです

 

接客業として長年勤めておりまして

 

髪は結い上げてしっかりお化粧というのがもうルーティン

 

少しでも身ぎれいにと思って美容の情報もチェック

 

最近の悩みは顔全体のたるみ

 

いつもはアップヘアなのもあって下ろしたときとのギャップが凄くて

 

最近は化粧をしていてもちゃんと休めている?とか

 

疲れがたまっているんじゃないの?なんて心配される

 

どうしてかしらと思っていたらどうやら目の下にある影のせいみたい

 

いろいろと顔に気になるポイントが増えてきたところで

 

もうここは専門家にお任せするしかないなと腹をくくる

 

下調べはある程度していてフェイスリフトを考えている

 

先生と相談して必要な箇所を手術したい

 

腫れが少なく通院ができるだけ少ないこと

 

長期の休みを頂けそうなのでダウンタイムは問題なし

 

ベテランの先生にやってもらいたい

 

 

 

 

 

ということで御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

肌自体のハリはありますから手術でタルミを改善すればいい感じになりますよ

 

目元はまだ別のアプローチが必要です

 

原因は眼窩下にたまった脂肪ですので取り除くことで改善します

 

粘膜からの操作ですから表面に傷は残りません

 

ということでお話の結果フェイスリフトと目の下のたるみ同時に行うことに

 

まずは基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎下のベイザー脂肪吸引からスタート

IMG_3217

いつもお馴染みの軟骨ギリギリ切開から

IMG_2965

正確にかつ迅速に剥離を進めます

 

大切な血管や神経の走行も熟知してますのでご安心を

 

IMG_2882

これだけ弛んでいたんですね~

 

次は目の裏側の粘膜からふくらみの原因である脂肪の処置を行います

 

当院のトリプルミックス法は単に脂肪をとるだけでなく

 

その脂肪を内部で少し移動したり、血液から分離成分も注入

 

若返り効果をグーンとアップさせます

 

IMG_2899

しっかり取れました!

 

一気にやってよかったですね

 

輪郭もスッキリシャープな印象に見違えるほどの変化!

 

仕上がりを楽しみにしていてください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

  • 2024年06月04日
  • post