患者様の要望にできる限り応えます!フェイスリフト&脂肪注入で気になる所を一挙解消!

 

5月21日火曜日

 

5月も後半に差し掛かり段々と薄着で過ごせるような

 

過ごしやすい陽気になってきましたね

 

夏日といっても30℃超えない限りは驚かなくなってきました

 

梅雨明けから本格的に猛暑のイメージですし

 

その間に身体を慣れさせておかないとですね

 

さてさて今日も頑張っていきましょう!

IMG_6140

さて本日の患者様

 

都内在住60歳代のご婦人

 

まだまだ仕事はやり続けるつもりだし

 

これからの方が新しい会社を興すこともあってパワーが必要

 

幸い病気もしたことがないし元気は有り余っている

 

でもたるみや老化現象は年齢相応にやってきていて

 

そこが唯一の悩み

 

このままってわけにはいかないしうだうだ悩んでいるような時間もない

 

どうにかしたい!!!

 

そんな一心で知り合いの医師に相談したところ

 

フェイスリフト一択でしょうとなった

 

問題はその医師は皮膚専門の為専門医を探さないといけないこと

 

その辺全く無知なこともあって紹介してもらい北村クリニックに辿り着く

 

やるんだったら早い方がいいに決まっている

 

自分の条件に合いそうならすぐにでもやりたい

 

とすぐさま予約

 

チマチマしたことは嫌い

 

 

 

というわけでご来院頂きました

 

しかし行動・決断が早い!さっぱりしていて要望もはっきりされている

 

とにかく腫れないことと傷跡の仕上がり

 

翌日からでも仕事に復帰できること

 

不自然な仕上がりにならないことが絶対条件とのことでした

 

しっかり不安点を解消していければと思います

 

ということで診察から

 

痩せ気味なので頬やコメカミも凹んでいます

 

たるみは全体的に生じているのでここは引き上げれば問題ない範囲

 

もちろんギリギリを切開するので傷はほんとにわからなくなります

 

老化には2種類あり一つはたるみ、もう一つは凹み

 

フェイスリフトは弛みの劇的な改善にはなるけど

 

凹みにはそれなりに別の治療が必要

 

引き上げはフェイスリフトで

 

凹みには脂肪注入が良いでしょう

 

注入は様子を見てから行うのが一般的な流れですが

 

今回は同時に行ってほしいとの要望でした

 

しっかりお話の上基本的なフェイスリフト、コメカミリフト、顎リフト、顎のベイザー

 

そして凹み部分には脂肪注入という内容に決定

 

さっそく始めてきましょう

 

IMG_8508

いつもの軟骨ギリギリ切開のドアップ

 

相当内側に入り込んでいるのがわかるでしょ?

 

IMG_1246

IMG_1194

最後に脂肪注入

IMG_1200

IMG_1206

終了です~

 

脂肪注入による浮腫みもフェイスリフトで組織を引き上げているので

 

かなり抑えられてます

 

引き上げたことで全体的に目線も上に上がり若狩り効果大

 

顔が若返ると気持ちもさらに若返ります

 

バッチリお仕事頑張ってください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年05月21日
  • post