美容アンテナ冴えわたるご友人からの勧め!フェイスリフトでお顔も気持ちも上がっちゃいます!

7月16日日曜日

 

3連休中日ということで東京駅周辺は大変にぎわっています

 

前は当たり前だったんですが新鮮に驚いてます

 

晴れたのはいいんですが予想通り酷暑

 

熱中症が一番怖いので皆さん楽しみながらも注意は忘れずに!

 

室内にいてもなる場合もあるそうですからね

 

さて私もしっかり水分取りつつ仕事モード!がんばります!

MAS_3818

さて本日の患者様

 

新潟県にお住いの60歳代の女性

 

周りの友人が美容にとっても詳しくて集まれば話題はアンチエイジングに関する話

 

周りに感化されて身なりには気を遣ってきましたけど

 

とても美容整形など考えたことも無かったのが正直なところ

 

エステや皮膚科には通っていたこともあるけど

 

通わなくなったら元に戻ると思っているし永続的なものではないので

 

趣味に近いというか・・・

 

ついに友人もリフトアップ手術をしたりして話題はもちきり

 

みんな知っているので経過も直に見れる

 

色んな情報だとか話を聞くうちに自分自身も興味がでてきた

 

昔やったことのある友人は切開したラインが残っちゃってそれが嫌だと言っていた

 

たしかに自分だったら気になるかも・・・な傷でした

 

直近でやった子はそれが嫌だったのでギリギリ切開してくれる

 

傷の目だたなさ重視で選んだそうで

 

腫れが収まったら徐々にわからなくなるんじゃないかしら?って感じ

 

そんな話をしているうちに自分の顔をまじまじ見ると

 

たるみや垂れ下がり具合が気になって・・・

 

安易にやってはいけないことは重々承知

 

でもやってみたい気持ちも大きい

 

内緒で受けてなんで相談しなかったの!と言われるもの嫌だし

 

失敗もしたくないので素直に相談してみた

 

当たり前だけれど腫れだとか少ないほうがいい

 

技術のある信頼のおける先生にお願いしたい

 

できるだけ術後が目立たない方法

 

手術の結果として自然な若返りが理想

 

条件を絞りあれやこれや話して問い合わせもして

 

北村クリニックにたどり着いたというわけ

 

 

 

という訳でご遠方よりお越しいただきありがとうございます

 

早速診察

 

たるみはしっかり確認できますね

 

フェイスリフトで引き上げ甲斐があるというもの!

 

このくらい余分な皮膚と輪郭まわりにしっかり脂肪もついていらっしゃると

 

すっきりシャープにしかも頬からコメカミあたりもぐっと引き上げれば

 

見違えるほど変化が期待出来ますよ

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

早速開始

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1070885

 

手際よく、そして繊細な剥離

 

P1070906

 

 

最終段階

 

P1070918

 

 

P1040086

 

想像通り、たっぷりの皮膚余りでございました

 

加齢⇒皮膚のたるみ+フェイスラインの余分な脂肪=老け印象

 

逆にこれを解決すれば印象も劇的に変わります

 

また何かご心配な点があればいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

  • 2023年07月16日
  • post