マスク生活の慣れ+老け顔加速で恐怖!フェイスリフトでナチュラルにリフトアップ!

10月6日日曜日

 

気温がぐっと下がって今朝は寒いくらいでした

 

そろそろ冬支度も始めないとですね

 

とりあえずフリースの上着を引っ張り出しましたよ

 

まだ10月なのに~って思われると思いますが

 

寒がりさんなら共感していただけるはず

 

さて今日も張り切ってまいりましょう

 

IMG_6929

さて本日の患者様

 

横須賀にお住まいの60歳代のご婦人

 

ようやく自分の時間ができて趣味を楽しんだり

 

穏やかな老後を迎えられるんだろうな~なんて思ってた

 

が実際にはコロナ禍でどこにも行けない時期は続いたし

 

親族も不幸が重なりなかなかそういう気分になれずに

 

ここ数年過ごしてきたように思う

 

マスク生活も慣れたもんでもうしなくていいと言われても

 

顔を隠すことに慣れてしまって今もほとんど付けている

 

久しぶりに集まりがあるということで

 

本当にいつぶり?っていうお化粧をした

 

目元なんか見えるところはしてましたけど

 

フルメイクなんてほんといつぶり?!ってくらい

 

まじまじと自分の顔を見たんです

 

今までも見てないわけないけど毎日同じ顔だし

 

スキンケアも習慣でパパってやるからこんなにじっくりみるのも久しぶり

 

老けた…

 

頬がこけて皮膚がぐぐッとたるんで…

 

こんなにひどかった?

 

シミやくすみはなんにもしてないし昔の日焼けもあるしで

 

まぁそこは許容範囲(本当は嫌ですけど)

 

それよりもなによりもこの疲れ顔、いかにも老婆のよう

 

さすがにひどすぎて笑ってしまいました

 

そういえば雑誌なんかでもマスク生活で老けが進む!とか

 

ギャップに驚いた!なんて記事読んだわ~・・・

 

皆で集まれるのを楽しみにしていた

 

少し先だけど同窓会もある

 

こうなるとこんな姿を見られたくない

 

皆似たようなもんよ!って明るくいられたら良かったのに

 

急激な老けに直面して動揺している

 

できればどうにかしたい

 

でもどうにかって?

 

眠れずネットサーフィンしていたときにたまたま目に入ったのが美容整形の動画

 

それは目の手術だったかしら

 

へぇ~すごいわ~なんてみていたけど

 

そうか!この老け顔も美容の専門家に頼ればいいんだ!とひらめきまして

 

縁のないものと考えてもみなかった類だけど

 

エステだとか日々の手入れだとかは今更やったところで気休めかよくてプラセボ

 

失敗含むリスクも当然あるでしょうが

 

きちんとしたところでなら確実に改善できるのでは!

 

限られた時間で確実な効果を得られる方法

 

フェイスリフトが気になる

 

集まりは少し先

 

それくらいにはやったことをバレない様に自然に若返りたい

 

 

自然な仕上がりをモットーにしていて傷跡が分かりづらい方法

 

通院が不要

 

我が家から交通の便も良し!な東京駅近く

 

手術時間&ダウンタイムが短い

 

院長がすべてを担当してくれる北村クリニックがいいと思い

 

意を決して予約

 

 

 

 

 

 

ということでのご来院

 

ありがとうございます

 

早速診察を

 

う~ん…たるみ…かなり重度かも

 

頬がグッと下がっていてその分下膨れというか

 

下重心のようなお顔に

 

思い切って!若返るぞと決心して来たわけなので

 

しっかりお願いしますとのご要望

 

基本的な頬のリフト・コメカミリフト・顎リフト

 

さらに肌の細かい張りを補うためにご自身の血液を利用した

 

AGF注入の組み合わせに決定

 

IMG_3237

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

2017-11-20 22.14.29

 

2017-11-20 22.15.12

 

丁寧にしかもスピーディーに剥離

 

リガメントといわれる繊維組織の処置も大切な要素!

 

フェイスリフトが終了したら次はAGF

 

成長細胞を極細の針で表皮に注入していきます

 

IMG_3430

 

100%ご自分の血液から抽出したものですから安心安全です

 

 

2017-08-03 00.37.29

 

はいこんな感じの皮膚余りでした

 

元来の若々しい印象のお顔に戻ったのでは

 

多少の浮腫み、腫れ感は数日ありますがもちろん落ち着くので御安心を

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2024年10月06日
  • post