あとはきっかけだけ!勇気を出して若返りのフェイスリフト!

9月30日月曜日

 

今日で9月も終わり

 

今シーズン中のスポーツも佳境というか

 

終わりに向けて更に熱量がパワーアップしている感じですね

 

ミーハーなのでそこまで詳しいわけではないのですが

 

盛り上がりを見せていると気になってしまい

 

ついつい見てしまいます

 

今シーズン、そして来シーズンもうれしいニュースがたくさん聞けることを願って!

 

さて今日も張り切ってまいりましょう!

 

IMG_6467

 

さて本日の患者様

 

山梨県在住60歳代のご婦人

 

たぶんこういった手術を考えるのは

 

私と同じ年頃の女性方がほとんどなんでしょうね

 

実際はものすごく前から老け顔、たるみ顔に悩んでいた

 

でもお金をかけるほどのリターンはあるのかどうか

 

やって後悔しないかどうかでずるずるとここまで・・・

 

今やらないなら今後、70過ぎてやることはないだろうし

 

悩みのピークでした

 

体験ブログなんかを漁っているうちに

 

クリニックさんのHPもよく目に入るようになっていたので

 

抵抗感はだいぶ薄れてきたし

 

問い合わせも行っていたのでざっくりとではありますが

 

こんな感じなのかな~っていう想像はつきやすかった

 

体験系のブログを読んでいるとみなさんなにかきっかけがあってっていうのが多い

 

やる!!!と決意出来たらすぐにでもやるのに

 

私にはそういうものがないままこの歳まで来てしまった

 

そんなことをいっている時というかリアルタイムで今夏

 

体調を崩しまして(いわゆる夏バテでした)少し体重も落ちました

 

身軽になって身体もスッキリ~!っていう回復ならよかったのですが

 

割と尾を引いてようやく少しずつ体調が戻ってきて今現在という感じ

 

体重の変化といっても少しだけだったのに

 

顔が一気にげっそりして見えて思わず悲鳴を上げるくらい

 

かと言って顔が痩せたわけではない

 

皮膚のハリが減って重力に負けているような感じで

 

あったはずのお肉たちがだるんっと下がった

 

垂れ下がった!!!という感じ

 

これはもう泣きたいくらいに悲しくなりました

 

そもそも自力でどうにかしようなんて端から考えていない

 

今こそプロの手をかりる時なんだ!と自分を奮い立たせて

 

いくつかピックアップしていたクリニックへいこうと決意

 

その中でも元々ブログを読んでいて

 

なんとなくではありますがクリニックの方針が自分の理想と近い

 

費用もわかりやすく明確

 

追加料金なし

 

通院なし

 

日帰り手術

 

院長先生が全て担当されるとの安心感

 

ここだ!と思い予約した次第です

 

 

 

 

お越しいただきありがとうございます

 

早速診察から

 

まず頬のたるみにバッチリ目がいきます

 

たるみが下に下がった分顎まわりのだぶつきも気になりますね

 

ある程度引き上げてもここは手ごわいところですから

 

リフトとベイザーでしっかり対応

 

フェイスラインをシャープに整えて

 

老け顔に見せてしまう厄介な頬のタルミをキッチリ引き上げれば

 

かなりの印象チェンジ間違いなし

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

ご信頼に沿えるよう頑張ります

 

P1080630

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1080637

 

早さと正確さが要の剥離

 

P1080641

 

 

いよいよ最終段階へ

 

P1080652

 

ほらほら

 

P1050531

 

立派な皮膚余りでございました

 

頬のたるみレベルはかなり重度でいらしたので

 

直後でもわかる変化

 

ご自身でも実感されていたようです

 

多少の腫れ感浮腫み感はでますが数日で治まるので御安心を

 

何かご心配な点があればいつでもご連絡くださいませ!!

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2024年09月30日
  • post