顔のたるみを一度で解消したい!フェイスリフトで最短若返りが叶います!

9月9日月曜日

 

今日は重陽の節句だそうです

 

あまりなじみはありませんが

 

菊の花を飾ったり地方では秋祭りとして行われているそうです

 

秋祭りというには少し暑いですが

 

菊酒なんかも風流でいいですね

 

さて今日も張り切っていきましょう

 

IMG_7399

さて本日の患者様

 

福岡県在住60歳代ご婦人

 

若い頃から体力があり余り

 

トレッキングやらハイキングやら

 

マラソン大会も出たこともあるくらい

 

実際の年齢よりは若く見られることも多かった

 

動き回っているから太ることはない

 

体型はそれなりに気を遣ってきたので自信はあるが

 

問題は顔

 

お手入れもこまめにしてきたつもり

 

それでもやっぱり老化には逆らえない

 

顔の張りなんかもなくなって重力のまま下がっているような感じ

 

フェイスラインのたるみと目の上の凹みなんかも気になる

 

なんだかこのまま一気に老け込んでしまうのではと思うと悲しくなる

 

今まではエステもちょこちょこ通っていたり

 

定期的ではないけどケアはしてきた

 

でもそれも今や効果は出ないだろう

 

ここは最終手段で思い切って美容整形か

 

ある程度歳を取ったらやってみたいとは思っていた

 

確実なアンチエイジングなんて他に考えられないし

 

効果を得られたら期間も長いはず

 

ずっと気にしてちょこちょこ直すより

 

一気に解決して生活を楽しみたい

 

ただ安易にやるつもりはないのでじっくりクリニックを選ばなければ

 

失敗なんて論外

 

それこそずるずる悩むことになりそうで絶対嫌

 

ベテランの先生でリフトアップ手術に定評のある先生

 

評判の先生なら飛行機の距離でも行くつもり

 

全く腫れないなんてことはないだろうけど大掛かりな固定や腫れは困る

 

できれば通院も少なくて済むところを希望

 

といろいろ条件をあげてヒットしたのが北村クリニック

 

院長先生自らカウンセリング・手術すべて担当

 

症例数も豊富でもちろん実績も確かな先生

 

術後の固定も必要なく日帰り手術

 

通院も原則不要

 

ここだ!とすぐ予約のお電話をいれました

 

 

 

 

 

 

という訳でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

全体的にハリが無い印象

 

コメカミから頬にかけての皮膚のタルミに加えて

 

目の上の凹みとマリオネットライン(ほうれい線下、口横の深いしわ)が

 

老けたり疲れて見える原因となっているのでしょう

 

窪みやシワにはヒアルロン酸も手段のひとつですが

 

仕上がりの自然さとご自分の組織である安心感

 

さらに何よりも持続を考えると

 

このような患者様には私は脂肪注入をおすすめしています

 

ということで基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引

 

さらに目の上・ほうれい線・マリオネットラインの脂肪注入に決定

 

わたしはリフトアップと脂肪注入の組み合わせを

 

若返りの最強タッグだと思っています!

 

まずは

 

2017-10-10 22.21.23

 

2017-10-10 22.42.29

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_3926

 

迅速に手早く剥離を行います

 

リガメントの処置も大切なのは皆さまご存知のとおりです

 

2017-10-26 03.20.25

 

こんなに皮膚のタルミあったんですねー

 

リフト手術が終了しまして次に脂肪注入

 

最新のベイザー超音波脂肪吸引で搾取した脂肪を

 

特殊なフィルターで分離濃縮したトリプルコンデンス脂肪注入

 

これで更に生着率アップが望めます!

 

2017-08-28 22.53.25

 

細かく丁寧に注入

 

 

2時間半程度で終了~

 

すっきりしたフェイスラインに驚かれていました

 

凹み部分のハリ感も時間と共に更に実感していただけると思います

 

腫れも浮腫み程度ですから気になさならければ特に絶対安静というわけでもありませんから

 

おでかけもOKです

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年09月09日
  • post