美容医療の最高峰!フェイスリフトで長期スパンの若返りを実現!

9月6日土曜日

 

気が付けば9月突入

 

気温はまだまだ暑いですし薄着で十分なんですが

 

秋めいた服装の方をたくさん見かけると

 

サンダルはもうそろそろ終わりかな

 

なんて思ったりして着るものに困ってしまう時期です

 

すぐには寒くはならないでしょうが

 

秋の装いででかけたくなりますね

 

さて今日も張り切ってまいります!

IMG_6933

さて本日の患者様

 

福井県在住50歳代の会社員女性

 

デビューは遅かったですが美容医療で

 

ちょこちょことケアを続けてきました

 

光治療から始まりヒアルロン注射系のプチ整形は一通り試してみた

 

自分に合うやり方で定期的にやってもらうのがモチベにもなる

 

ところが50歳すぎてからはその効果も薄れてきた

 

老けないなんて思っていもいないし

 

ある程度は許容範囲

 

でもこれだけケアしてきた結果がこれ・・・?というくらいに

 

弛みがひどい

 

これまでのケアではどうにもならない

 

行きつけのクリニックは皮膚を綺麗にすることがメインで

 

大掛かりな手術は他のクリニックに任せた方がよさそう

 

どうせやるのなら安易な方法でなくキチンとした効果が欲しい

 

そう思ったら気になってきたのがフェイスリフト

 

土台から引きあがるならだいぶ印象も違うだろうし

 

効果の継続時間もこれまでと段違いのはず

 

ただ適当に済まされるようなことは絶対NG

 

仕上がりの綺麗さ、ダウンタイムの長さや過ごし方

 

調べれば調べるほどたくさん出てきた

 

地域も絞らないとこれは永遠に探すだけで終わってしまうなと感じた

 

自分の中で絶対譲れない条件をピックアップ

 

仕事をしている身なのでできるだけ腫れも少なく

 

ダウンタイムの期間も短く済むならありがたい

 

経歴のしっかりした先生でベテランの医師が希望

 

まずは仕上がり第一だろうからきになるのは傷の処理

 

綺麗に処置してくれてなるべく目立たずに済むような方法がいい

 

自然な若返りが目標

 

お人形のような不自然な結果だけは絶対避けたい

 

条件が合えば遠方でも構わない

 

 

 

 

 

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

早速診察

 

たるみは結構確認できますね

 

手で引き上げただけで全然違ってきます

 

余分なとこを削除し自然に引き上げていきましょう

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎吸引を組み合わせて行います

 

IMG_3377

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3328

剥離を慎重に進めます

 

必要十分かつ正確な剥離と引き上げ角度がこの手術のキモです

 

IMG_3292

見た目以上に弛んでましたね

 

しっかりと余分な部分は削除しましたので

 

直後でもメリハリがつきパーツが際立ちます

 

浮腫み感は多少出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

その間はリモートワークにするとのことでした

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2024年09月06日
  • post