70代でも若々しく綺麗でいたい!その気持ち、フェイスリフトで叶えます!

9月2日月曜日

 

台風すぎさったかな~と思ったらまだまだ!

 

本当にのろのろ台風なんですね

 

小田原方面は土砂崩れで計画運休だとか

 

交通系に影響出ると大きいですね

 

このまま何事もなく過ぎ去ってくれますように!

IMG_7256

さて本日の患者様

 

都内在住70歳代後半のご婦人

 

ありがたいことに健康そのものなんら不自由は感じない

 

流石に顔のシワ、タルミはどうしようもない

 

これさえなければとおもって云十年経った・・・

 

おばあちゃんなんだからこれが普通よっていうのもわかるけど

 

やっぱりいつまでも元気でいたい、綺麗でいたいは誰しも思う事ですよね

 

あとどれくらい元気でいられるか

 

誰にも言ったことはなかったけれど

 

美容整形で一度だけでも若返ってみたいと思っていた

 

昔の手術はトラブルが多かったみたいだけど

 

現代は医学も進歩しているし

 

これだけ長く行っているから効果は確実にあるのだろうし

 

正直言えばやりたい気持ちが強い

 

信頼できるクリニック・先生が見つかればやるつもりだ

 

心配されるほど別人になったり不自然になったりは困る

 

大きな包帯だとかも周りの目を引くし

 

出来る限り軽く済ませつつもしっかり効果が欲しい

 

腕のいい先生が希望

 

通院も必要ないならその方が助かる

 

 

 

 

 

 

 

ということで即断即決の御来院ありがとうございます

 

早速診察をさせていただくと

 

頬やコメカミ・顎も弛んでいるが、頬とコメカミが凹んでいる

 

通常はリフトをしてその後必要箇所に脂肪注入を行ったりもしますが

 

今回はご本人の強い希望で同時に行うことに決定

 

早速始めていきましょう

IMG_6356

いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_6360

IMG_6330

リフトが終わったら2の腕から吸引した脂肪を注入

 

これも吸引したものをそのまま使うのではなく

 

3つの特殊なフィルターで濃縮分離して用いるトリプルコンデンス脂肪注入

IMG_6418

 

 

終了です~

 

直後でもそこまで腫れはでません

 

メリハリあるシャープなラインに変身

 

組み合わせ手術なのに腫れが目立たず大満足

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2024年09月02日
  • post