土台からの崩れは美容整形で一発解消!フェイスリフトでスッキリメリハリ小顔をゲット!

8月31日土曜日

 

連日報道されているように

 

台風はまだのろのろと四国付近にいるそうです

 

遠い地域でも突発的に豪雨になったりするんだとか

 

関東近辺も今夜あたり警戒の様ですから

 

お早目のご帰宅を!

 

今日で8月もおしまいです

 

明日からまた気持ち新たに頑張りましょ~!

IMG_7749-300x200

さて本日の患者様

 

福島県在住50歳代のご婦人

 

元々ふっくらとした肌質で

 

お肉もつきやすい体質です

 

その甲斐あってか?メリットとしてはシワができづらいこと

 

肌のハリがあったんですかね

 

それも年齢と共になくなってきた

 

でも顔の肉が減るわけではない

 

夏バテをして少し体重も落ちたけど顔には全く変化なし

 

それどころか体とのギャップでより大きく見えるバランスの悪さ

 

髪の毛でアップヘアにしたりするだけでも多少マシに見える

 

手でリフトアップしたように見せるとこれだけで別人級!なのに現実は無情!

 

今までは多少若く見えるメリットもあったけど

 

ただたるんだ肉がついたような状態ならいっそどうにか取ってしまいたい!

 

もう他力本願!美容整形に挑戦したい!

 

っていう感じになにも知識もなく勢いで安易に検索しただけでしたが

 

見てみるとたくさんの方法とクリニックがズラリ

 

圧倒されました

 

これはきちんと調べてからでないと・・・といったん冷静に

 

その中でもフェイスリフトという手法が気になった

 

切開リフトという位で文字通り切開して余分な皮膚を除去するらしい

 

どうやって?!仕上がりは!?と気になることばかり

 

美容情報のブログを読み漁りクリニックで書かれているものも調べました

 

先生の方針ややり方によってはダウンタイムからなにから違ってくる

 

やるならフェイスリフトとまず心は決まった

 

あとはクリニック

 

担当医師が明確であること

 

ベテランで経験(症例)豊富であること

 

料金が曖昧なところは信用ができない

 

腫れや包帯などが目立たずにすむ方法が希望

 

田舎だと噂が早い早い・・・

 

信頼できる先生に当たる迄地道に探し続けよう!と思い

 

ようやくたどり着きました

 

 

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

表面的なシワはたしかに少なくお肌も強い方なんでしょう

 

ただおっしゃるように土台からたるみが生じていますので

 

体重が落ちたことも相まってお顔が大きく見えてしまっている

 

余分な皮膚をすっかり取り除いて

 

疲れた老け顔⇒たるみの無いシャープで若々しい小顔になりましょう

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050233

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050237

 

点滴からのリラックス麻酔によって

 

安全かつ完全無痛です、ご安心を!

 

P1050239

 

いよいよ最終段階

 

 

P1050240

 

こんなにも皮膚余りが!

 

患者様はと言いますと

 

見事にキレイさっぱり解消された頬のたるみと

 

あやふやだったフェイスラインが綺麗に表れて

 

しかも手術直後にもかかわらず、腫れがほとんどわからない!って

 

驚きつつもお喜びいただけて、何より何よりです

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2024年08月31日
  • post