引き上げによる若返りとメリハリ小顔、両方実現可能です!腫れも目立たずフェイスリフト!

8月26日月曜日

 

またもや今週半ばに台風予報のようです

 

前回はそうでもなかったから今回も~と思ってしまうのが人間の性

 

ですが備えるに越したことはありません

 

安心感もありますしね

 

できれば外出は控えたいところですが

 

ご勤務されてる方はそうもいかない

 

何事もありませんように!

 

安全第一です!

 

今日も頑張っていきましょ!

IMG_2274

さて本日の患者様

 

福井在住60歳代の女性

 

もともとなんにでも興味があって

 

お稽古はかなりの数こなしてきた

 

飽きやすいので続くのはその中のほんの一握りですが・・・

 

でも美容に関してはずっと関心があり

 

出来る範囲でケアをしてきたんです

 

その甲斐あってかはわかりませんが肌にはおおむね満足

 

上を目指すとさすがにキリがないし

 

歳も考えるといい塩梅というのがあると思う

 

たださすがにこれはどうにかしたいと思うのは顔のたるみ

 

歳も考えればこんなもの、という範囲かもしれない

 

でも元々そこまで顔にお肉が付くタイプではなかったのですが

 

たるみは平等に起こるんだなあと・・・

 

顔が大きくなったような気がするのが一番気になる

 

自分で言うのもなんですけど顔は元々小さい方でしたので

 

アンバランスな感じがより目に付くんですね

 

機械を当ててもらっても大して効果は出なかった

 

皮膚のハリはでたものの土台が崩れていては欲しい効果は得られない

 

そうなると…手段としてはフェイスリフティング!美容整形しかない

 

腫れだったり包帯なんか巻かれて目立つのは絶対嫌

 

ベテランの先生に担当してもらいたい

 

傷跡の仕上がりや術後の経過も気になる所

 

短く済むようなら趣味のダンスにも復帰できそうだし

 

条件があえばすぐにでも!という気持ちでクリニック探し

 

 

 

 

 

 

ということで当院が条件に合致したようで

 

御来院ありがとうございます

 

早速診察

 

これまでのお手入れが行き届いていたことがよく分かるお肌のご状態

 

ただ残念なのはご本人様の悩みのタネである下がった目尻~頬~顎回り

 

これをしっかり改善すればだいぶ見た目も印象も若返るのでは!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

まずは

 

IMG_3987

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_3988

 

もちろん完全無痛!ご安心を

 

IMG_3989

 

スピーディに剥離をすすめて

 

深い脂肪層、中間のSMAS(筋膜層)、浅い皮膚層を同時に引き上げ!

 

 

IMG_3992

 

かなりの皮膚の余りでした

 

手術前の予想通り元々はお顔が小さい方なので

 

メリハリもついて最初の印象よりも一回り以上小顔に!

 

あいまいなラインがピタッと引き上げられてフェイスラインがシュッとしました

 

術後は多少むくんだ感じになりますが時間の経過とともに落ち着きます

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2024年08月26日
  • post