後悔のない選択を!フェイスリフトで夢の若返りが叶います!

8月21日(木)

 

昨日の雨は台風級でしたね

 

実際目の当りにしたら笑えないですけど

 

凄すぎてゲームの世界を見ているようでしたね・・・

 

今日も雨予報ですのでお出かけされている方はお気を付け下さい!

 

今日も頑張っていきましょ!

さて本日の患者様

 

神戸在住70歳代のご婦人

 

有難いことにこの歳でも夫婦ともども健康で過ごせている

 

最近はウォーキングを欠かさず行っているので以前より体力もついた

 

お友達とでかけたりなんてことも増えたかもしれない

 

生活も充実しているなと感じる

 

けどどうしても叶えたいことがあるんです

 

一度だけ若返ってみたい

 

これから周りは私含め老人ばかりになるし

 

身なりには気を使わなくなるかもしれないけど

 

どうしても綺麗でいたい気持ちは強くて

 

なんだ今更そんなことと主人に言われるかと思い

 

大きな手術には手を出すことができずにいました

 

それでもエステにいってみたりお肌のケアも欠かさずやってきた

 

今は健康だけどもいつお迎えがくるかはわからない

 

後悔のないようにやりたいことはやっておきたい

 

一生に一度、これで最後のことだから

 

と初めて主人に打ち明けたら

 

いいんじゃない!とすんなりOKでした

 

正直もっと反対されると思っていたので拍子抜け

 

綺麗でいてくれた方が嬉しいよなんて言ってくれて

 

心が決まりました

 

そうと決まればどこで受けるか

 

受けたい手術は決まっている

 

切開によるリフトアップです

 

情報があまりにも多すぎるので混乱

 

まずは私の条件を固めないとこれでは一生選ぶことができなさそう

 

チェーン店は初めからパス

 

担当医がハッキリしていること

 

ベテランの先生が必須

 

長年の経験あるドクターがいい

 

センスも大事だろうからどういった方針なのかも要チェック

 

しっかり引き上げてほしいが不自然なのは論外

 

傷跡もできるだけ目立たない方法で

 

できれば通院が少ない回数で済むところ

 

この歳でなんども往復とかは厳しいかなと思う

 

あとは直感とフィーリングで

 

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

深いしわは刻まれていませんが

 

全体的なタルミをキチンと引き上げてあげればググっと若返ります

 

肌も張りもありますから仕上がりが楽しみです

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の必勝パターンに決定

 

全身状態も管理しながら万全を期してやりますから安心してくださいね

 

まずは

IMG_3146

いつもの

IMG_3112

軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3363

剥離を慎重に進め、脂肪層・SMAS・皮膚を同時に引き上げます

 

その際にリガメントという繊維組織の処置も同時に行うと引き合が効果がワンランクアップします

 

 

IMG_3329

終了です~

 

たっぷり余ってました

 

全身状態・仕上がり共に完璧です

 

自然な仕上がりと腫れの少なさに驚いていました

 

喜んでいただいて何よりです

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2024年08月22日
  • post