手術のタイミングは皆それぞれ!ナチュラルで美しい仕上がりは私の十八番です!お任せください!

8月19日月曜日

 

帰省ラッシュも昨日がピークだったようで

 

台風の件もあっていろいろと大変だったようですね

 

どうにか帰ってこられて一安心なんて方も見られました

 

お盆の時期はどうしてもしょうがないですね

 

さて今日からお仕事再開の方もいらっしゃると思いますが

 

気持ち新たにがんばっていきましょう!

 

 

IMG_9157

 

さて本日の患者様

 

熊本県にお住いの50歳代のご婦人

 

仕事柄人前に立ったりとにかく人と接する機会が頻繁にある

 

人並み以上に美容は意識してきたつもり

 

今までだってエステ、化粧品、美容皮膚科でのレーザーなどなど

 

できる限りのことはやってきたと思うし

 

年齢にしてはまだまだ綺麗でいられてる方なんじゃないかなとうぬぼれていた

 

けどやっぱり老化は抗えないものなんだなとここ数年で痛感

 

このところやけに顔のたるみが気になるように

 

フェイスラインがあやふや、締りも無しではっきりしない

 

いわゆるブルドックのような状態

 

そんななので顔も大きくなったような

 

バランスが悪くなったと思うのは考えすぎ?

 

まっさきに!頭に浮かんだのは美容整形

 

今までメスを入れるようなものには手を出してこなかったけど

 

いよいよかという気持ち

 

受けるなら目に見えて若返りたい!しかも自然な仕上がりで!

 

 

たとえ遠くても腕の良い先生じゃないとダメ

 

勝手だけど忙しい身の上だから腫れたり目立ったりは困るし

 

通院は少ないに越したことはない

 

バランスを見て最適なリフトアップに整えてほしい

 

料金を上乗せしていくようなところは信用できない

 

チェーン店もパス

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで飛行機でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

もともと骨格的には平均よりもかなり小さめなお顔立ち

 

この頬周りのタルミが原因で一回り大きく見えてしまっています

 

お肌自体を言えば、きめ細かく、シワも極めて少ないほうなので

 

タルミを改善してフェイスラインをスッキリさせれば

 

確実に10歳くらい若返って見えるのではないでしょうか!!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1040338

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040339

 

こちらもいつもと変わらず、丁寧かつスピーディな剥離

 

ご安心下さい、もちろん完全無痛です

 

P1040342

 

最終段階に突入

 

P1040344

 

はい、たっぷりの皮膚余りでした

 

ほらほら予想通り、フェイスラインスッキリで小顔効果も抜群

 

皮膚のもたつきがなくなってこんなにも若見え!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年08月19日
  • post