いつかはと先延ばしにしていたフェイスリフト!しっかり引き上げて若々しさを取り戻します!

8月16日金曜日

 

朝の段階ではそうでもなかったんですが

 

やっぱり台風

 

現在東京土砂降りです

 

風も怖いですけど

 

交通機関なんともないといいなぁ

 

皆さんもお気をつけて!!!

さて本日の患者様

 

都内在住60歳代のご婦人

 

昔から友人たちとフェイスリフトの話をしていて

 

興味深々だったが抵抗感も強く

 

いつかやるわよね?みたいなことは言っていたけど

 

内心まだまだ大丈夫でしょうと高を括っていたら

 

もうこんな歳になってしまった

 

何とかヒアルロン注入で誤魔化しておいて

 

折を見てとは思っていたけどなかなか決心がつかなかった

 

もうこのままやらないのかもななんて思っていたけど

 

最近皮膚のたるみが今までの比ではなくて

 

これは酷いとしか言いようがない

 

今まで美容にかけてきたお金も時間もパアだわっていう程に

 

急激に老いたと自分でもわかる

 

フェイスリフトで大元から引き上げてリセットしないと無理って状況

 

ここまで来たら覚悟も決まった

 

やらないで後悔するくらいならやった方がいいはず!

 

やけくそでできることではないのでしっかり下調べはした上で!

 

信頼できる方に自分の顔を任せたいなんて至極当然のことだと思う

 

都内で無理ならいいとされるところへどこへでも行くつもりだった

 

でも最初に目が留まった北村クリニック

 

ここがいいとおもった

 

院長先生一人でやっているクリニックなので規模は大きくないが

 

担当医が必ず院長ということに安心感が大きいし

 

美容にずっと精通されている先生なら安心

 

傷も仕上がりもナチュラルに、バレずにということに重きを置いている

 

私の理想とも合致

 

都内だし気になるときにはすぐに診てもらえる

 

原則通院いらず

 

ここだ!と決めて予約をお願いしました

 

 

ということでご来院有難うございます

 

早速診察から

 

ちょこちょこと肌管理はされていたというのはしっかりわかります

 

ただ土台から崩れてしまうと表面のケアをいくらやったところで・・・

 

という結果になってしまいますから

 

ご年齢的にも状態的にもフェイスリフトが最適かと思います

 

しっかり引き上げていきますよ

 

シワも気になるという事でしたがまずはフェイスリフトで引き上げてから

 

そのうえで状況に応じて法令線に脂肪注入をするのがベスト

 

というわけでフェイスリフトにコメカミリフト、顎リフト、顎ベイザーに決定

 

始めていきましょう

IMG_9508

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開

 

ほんとギリギリ内側にはいっているでしょ?

IMG_9376

IMG_9394

ガッツリ皮膚余りも削除完了

 

直後でもかなりフェイスラインはスッキリ

 

腫れ感浮腫み感が引けばさらに引き締まった印象に!

 

ここまで引き上げてから脂肪注入をすれば劇的な効果が見込めますが

 

落ち着いてから考えましょう

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年08月16日
  • post