ダイエット成功も別のお悩みが出現!その顔のたるみ、美容もプロにお任せ下さい!

8月13日火曜日

 

とうとうオリンピックも終わってしまいました

 

いろいろと問題やらで騒がれていましたが

 

終わってみれば選手も頑張っていたし

 

勇気をもらえた大会でした

 

選手の皆さんありがとう!

 

さて今日も頑張っていきましょう~

 

IMG_5774

さて本日の患者様

 

福島県在住60歳代のご婦人

 

10年前くらいに足を怪我しまして

 

そこからまったく運動もしなくなり

 

いつの間にか体重も見た目も激増

 

年寄りなんて太らないと勝手に思い込んでいたけども

 

食っちゃねしていれば増えるに決まっている

 

さすがに体にもよくないしこれから介護してもらうとなるとか

 

将来のことも考えて体重管理することに

 

暴飲暴食が原因だったので少し制限して動くようにしたら

 

わりとすんなり落ちました

 

とりあえず合格点!と思っていたけどよくよく見たら

 

顔が物凄くげっそり

 

久々にあった知り合いにも

 

なんか体調良くないの?だとか心配される始末

 

体重を元に戻したけど顔だけが老けている状態で

 

どうしようもない

 

いいのか悪いのか体重を落としたことで体調も絶好調

 

顔がげっそりしなければ明るく生活を謳歌できたのに!!!

 

人生はままならない・・・なんて諦めもつかない

 

もう他力本願!美容整形に頼るしかないだろう

 

クリニック(ドクター)選びを誤らなければこれだけやっている人も多いのだし

 

効果は確実なはず

 

担当医師が明確であること

 

ベテランで経験(症例)豊富であること

 

料金が曖昧なところは信用ができない

 

チェーン店や大型のクリニックもちょっと怖い

 

腫れや包帯などが目立たずにすむ方法が希望

 

不自然でない自然にリフトアップを叶えてくれるところ

 

 

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

やつれ感というか元々皮膚が薄いためか

 

お顔の脂肪がなくなったことでよりたるみが加速した感じですね

 

これは引き上げ甲斐が!

 

余分な皮膚をすっかり取り除いて

 

疲れた老け顔⇒たるみの無いシャープで若々しい小顔へ!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050233

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050237

 

点滴からのリラックス麻酔によって

 

安全かつ完全無痛です、ご安心を!

 

P1050239

 

いよいよ最終段階

 

 

P1050240

 

こんなにも皮膚余りが!

 

見事にキレイさっぱり解消された頬のたるみと

 

あやふやだったフェイスラインが綺麗に表れて

 

直後なのに腫れがほとんどわからない!ってすごい!

 

驚きつつもお喜びいただけた様子

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年08月13日
  • post