老いを当たり前と思いたくない!究極のアンチエイジングで若見え、叶えます!

8月10日土曜日

 

今日から3連休ということで

 

世間はお盆で帰省されている方も多いかな?

 

今朝東京駅も結構な人だかりでした

 

まぁいつでも混んでいますが

 

楽しい休日を過ごされてください

 

私は仕事に奮闘!頑張ります!

 

さて本日の患者様

 

福井県にお住いの70歳代のご婦人

 

長年接客業をしていたのでとにかく身だしなみ第一

 

好きなのもあって美容も手間をかけてきた

 

そんな私でも実はこの年齢まで美容整形は未知の世界

 

これだけ芸能人が整形した!なんて言うのだからおそらく効果は高いはず

 

それでも躊躇していたのはメスを入れたくない

 

失敗したくないって気持ちが強かったから

 

それまでは実年齢より若くみられることも多く(お世辞なのは重々承知)

 

なんとなくなにもしなくても私はひどい老け方をしないっていう楽観思考だった

 

ところが60過ぎてからいくら頑張ってももう

 

自力ではどうにも抗えない

 

このままではおばあちゃんまっしぐらと思った時にすごいショックで

 

歳も歳だから別になんてことないわと思い込みたかっただけで

 

本当はすごく嫌

 

若返らなくていいから少しでも維持できる方法はないか

 

すがるように美容整形を検索

 

以前から興味がなかったわけではない

 

まだそこまでのレベルじゃないっていう認めたくない気持ちがあっただけ

 

 

いざ心が決まればサクサクと方法やクリニックまですべて調べよう!という気持ち

 

その中でも譲れない条件としては

 

ダウンタイムや腫れが少なく済むこと

 

身内に心配かけたくないので信頼第一

 

ベテランの先生にやってもらいたい

 

当然経験値も高いはず

 

自然な仕上がりで評価も高いクリニックが希望

 

何よりも症例の数が決め手になりました

 

抜糸も必要なくて通院無しってこと、などなど決め手となりここだ!と

 

すぐに問い合わせをしました

 

 

 

 

 

という訳でご遠方よお越しいただきありがとうございます

 

早速診察

 

目尻周辺~頬~顎周り(フェイスライン)=結局お顔全体的に

 

強い皮膚余り、タルミが確認できるご状態です

 

年代相応といえばそうかもしれないですが失礼ながら

 

少々実年齢よりも上に見えてしまっているような気が…

 

でも大丈夫です

 

逆に言えば、このたるみを改善してしまえば劇的な若返りとなるはず

 

ご期待にそえるよう、力の限り頑張ります

 

基本的なフェイスリフト、コメカミリフト、顎リフト、顎のベイザー

 

除去した脂肪をさらに気になるシワへ注入

 

内容も決定したところでいざ!スタートです

 

P1060294

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1060295

 

迅速に丁寧に、繊細な剥離の工程

 

P1060296

 

で、いよいよ最終段階

 

P1060299

 

 

P1060304

 

立派な皮膚余りでございました

 

もちろんタルタルの顔周りが引きしまって印象もガラリ!

 

今度は実年齢よりもグッと若くみえますよ

 

術後の腫れは数日で落ち着きますからご安心を

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年08月10日
  • post