加速する老化現象に現状維持は不可能?!フェイスリフトで時間もたるみも巻き戻しメリハリ小顔へ大変身!

8月6日火曜日

 

普段スポーツは全然見ないんですけど

 

オリンピックの時はミーハーになったりします

 

体操・岡選手すごい快挙ですね!

 

初出場でメダル4つ!まだあ20歳というのが末恐ろしい

 

あっぱれです!

 

私もあやかりたい気持ち!元気をもらいましたよ

 

さて今日も頑張っていきましょう~

IMG_6665

さて本日の患者様

 

愛知にお住まいの50歳代のご婦人

 

ここ数年で顔が垂れて老けて見られることが増えたし

 

自分でもそう思う位には酷いたるみが

 

幸いシワは気にならないけど

 

余分な?皮膚のようなもたつきが本当に嫌で嫌で仕方ない

 

頬が垂れてきたのでフェイスラインが崩れ顔が大きく見える

 

色んなマッサージも試してみたけど全然効果なし

 

引き上げ効果のある最新の機械をあててもらったり

 

自分でもリフトアップクリーム等少々お高めのものでケアしてきた

 

まぁ劇的な変化はないけどやらないよりましっていう感じ

 

根本的に解消する方法はやっぱり美容整形のみなんだろう

 

腫れると困るし何だか大袈裟な気もするけど

 

やらないとなにも変わらないどころかこれよりひどくなる可能性が大きい

 

それなら!信頼できるところでしっかりやってもらった方がいいはず!

 

よーく探してみると「これならいけそう」というところが見つかった

 

大きな固定もなく晴れも少ない

 

外側を縫わないやり方で抜糸も必要ない

 

通院も不要

 

歴も長いベテランの医師が必ず担当してくれる

 

ここだ!と思い北村クリニックにお願いしようと早速予約

 

 

 

 

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

皮膚が厚くしっかりして脂肪もついているので

 

手術で引き上げればフェイスラインのもたつきもなくなり顔が小さく見えるでしょう

 

ただ、顎のラインから顎下の脂肪が多いので

 

これは脂肪吸引で引き締めておいた方がベター

 

ということでフェイスリフトの顎の脂肪吸引を組み合わせて行うことに決定

IMG_1351

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開

 

ちょこっと縫うのが大変ですけど仕上がりの次元が違います!

IMG_1355

IMG_0518

予想以上に弛んでました

 

縫合も軟骨に固定しますので後戻りしにくいのが特徴です

 

このあたりの細かな工夫の組み合わせが総合力として結果にあらわれます

 

最後に顎下脂肪吸引で終了です~

 

自然な仕上がりです

 

多少浮腫み程度の腫れは出ますが数日で治まっていきますので御安心を

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください!

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年08月06日
  • post