理想の状態で引き上げをキープしたい!ナチュラルな若返りを可能にするフェイスリフト!

8月4日日曜日

 

猛暑日が多すぎて真夏がいつを指すのかわからない状況

 

海もこの気温ではぬるめの温泉くらいになっていそうですね・・・

 

私の時代は夏と言えば海!という感じでしたが

 

今の若い子達はコスパ・タイパ重視で海にそもそもいかないそうです

 

衝撃!!!これも時代なんでしょうね・・・

 

ジェネレーションギャップにへこんだところで

 

今日もしっかり頑張っていきましょう!

さて本日の患者様

 

東京にお住まいの60歳代のご婦人

 

50歳半ばを過ぎたころから頬のタルミや法令線が気になってきた

 

一生懸命髪の毛を後ろで強く結って引っ張り上げても

 

お風呂に入る前は髪を下ろすわけで

 

そこでいつもため息がでる

 

この引き上げ状態がいつも続けばいいのに

 

夢物語ですけどまだまだ若くいたい

 

幸い身体は元気だしこれからまだまだ人生を楽しみたい!

 

そんな時にネットの広告でフェイスリフトを知ったんです

 

まさか自分が美容整形を受けるなんて夢にも考えもしなかった

 

でも方法も見てみてこれならやってみたいと思うように

 

ただ気になるのはダウンタイムと術後の固定の程度

 

仕事してないとはいえご近所さんの目もあるし

 

悪目立ちだけは避けたい

 

どうにか希望通りのクリニックはないか探す

 

やるからにはしっかりとした効果が欲しい

 

ベテランの歴の長い先生で腕も確かな先生が希望

 

傷もわかりづらい感じに自然になじむような感じが理想

 

確実な引き上げ、ナチュラルで昔に戻ったような感じの仕上がりがいい

 

通院はこだわりがないけど何度も頻繁にというのはちょっと・・・

 

あとはお任せする先生とのフィーリングも大事

 

 

 

 

というわけでの来院ありがとうございます!

 

早速診察

 

手術でタルミを改善すれば本当に見違えるでしょう!

というくらいには結構余分な部位が・・・

 

しっかりやれば理想通りのお顔立ちに変身できます

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の組み合わせ

 

内容も決定したところでさっそくスタート

まずは

IMG_3350

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3336

もちろん完全無痛

 

サクサク進めて参ります

IMG_3361

剥離は慎重正確かつスピーディーに!

 

丁寧さとスピード感

 

真逆の要素もしっかり成立させるのが熟練の技術です

 

IMG_3151

結構な皮膚余りでした

 

削除完了です!

 

直後でも腫れ感が少なく、引き上げ加減もしっかり確認

 

浮腫みがでますから数日間は気になるでしょうが

 

時間の経過とともに治まりますので御安心を

 

御心配なことがございましたら遠慮なくお問い合わせ下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年08月04日
  • post