タイミングを見計らってようやく!念願のフェイスリフトで一気にシャープな輪郭に大変身!

7月28日日曜日

 

昨日は隅田川花火大会でしたね

 

テレビでの中継も何年振りに見たかな

 

家が近いスタッフは近場から見れたようで

 

うらやましいですね

 

人込みは苦手ですから家やホテルから見れるのが贅沢だなと思います

 

スカイツリーからや屋形船からも素敵ですね

 

夏を感じられてテレビ越しでも大変満足でした

 

さて今日も頑張っていきましょ~

IMG_8571

さて本日の患者様

 

福井県在住50代自営業の女性

 

いままでそれなりにではありますが

 

自分の顔にはお金も時間もかけてケアしてきた

 

多少でも抗わないとと思いまして

 

20代のうちからかけたお金を計算したくないくらい

 

失敗もありつつも自分なりのケアが見つかってきて

 

気分よく過ごしていましたが

 

50過ぎたらそうもいってられない

 

ヒアルロン注入やボトックス注射などのプチ整形は一通り試してきたし

 

それぞれの効果もわかっているけど

 

大きな手術には手を出してこなかった

 

抵抗があったわけではなく

 

早めにやればやるだけもっともっと!となりそうだったから怖くて・・・

 

いい年齢になってきたらガツン!と一発やってみよう!となったわけです

 

で、そろそろそのタイミングかなって

 

糸リフトや機械での引き上げも考えたけど

 

不自然な仕上がりだけは嫌なので引き攣れとかのリスクもあると思うと

 

綺麗に全体引き上げてもらった方がいい気がする

 

もちろん大きな手術だからそれなりにリスクもあるだろう

 

慎重に選びたい

 

まずは信頼できるクリニックと先生を探す

 

腫れやダウンタイムが少ないことが絶対条件

 

そして仕上がりの綺麗さと傷の目立たなさ

 

経験値が高いに越したことはないだろうから

 

長年美容でやってきた先生が希望

 

通院は必要ならばもちろん行くが

 

そうでなければ少ない方がいい

 

大きな固定もない、バレにくい等々

 

自分なりの条件を絞っていく

 

そして

 

北村クリニックにたどり着いた

 

術後の大掛かりな固定もなし

 

通院不要で仕上がりも自然なリフトアップということで評判

 

院長先生がおひとりですべての手術を担当しているってこと

 

ここだ!と思いました

 

 

 

 

 

御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

首のたるみはさほど気になっていないということなので首リフトは省きます

 

それ以外はしっかりやりたいとのことなので

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎吸引を組み合わせて行います

IMG_3377

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3328

剥離を慎重に進めます

 

必要十分かつ正確な剥離と引き上げ角度がこの手術のキモです

 

IMG_3292

見た目以上に弛んでましたね~

 

見ての通りしっかり皮膚余りを切除しました

 

直後でもわかるすっきり加減

 

直後の状態でもかなり差が分かると思います

 

術後数日間は浮腫んだような腫れが出ますが徐々に落ち着いてきますから御安心を

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2024年07月28日
  • post