自分へのご褒美!ご主人の後押しで念願のフェイスリフト!

7月25日木曜日

 

昨日は土用の丑の日だったんですね

 

どうりで近くのウナギ屋さんが混んでいたわけだ

 

本来は冬が時期ですが慣習として夏の今頃食べるのもいいですね

 

スタミナが付きそうです

 

8月にもあるみたいなので私のように逃した方はそこで食すのもアリですよ!

 

さて今日も頑張っていきましょう~

 

IMG_6937

さて本日の患者様

 

神奈川県の湘南地域に在住の50歳代のご婦人

 

ご主人の事業を手伝っているそう

 

一代での企業でしたので最初は本当に小さくて

 

それはそれで楽しかったのですがありがたいことに規模も拡大

 

主人も忙しくなり私も任される仕事量が増えた

 

嬉しい悲鳴ともいえるしもっと他の人にまかせてゆっくりしたいという気持ちもあった

 

あれよあれよでこの年齢になりついに一部を娘たちに任せるという流れ

 

ある程度ノウハウを仕込んだようで今のところ順調

 

私たちもだいぶ時間がとれるようになりました

 

そこでひさしぶりに長期休みが取れそうだし

 

海外にでも行こうかと主人から

 

とても心惹かれたんですがそれよりも!まず!

 

休みができたらやりたいことがあって

 

それは若返り手術!

 

切開リフトってやつ!!

 

結構前からたるんできていたのを感じていたけど

 

どうにも忙しくてケアする暇もなかった

 

髪型やメイクで工夫してやり過ごしてきたけどもうさすがに限度がある

 

前々からやりたくて費用だけはその為にとっておいた

 

意を決して主人に相談してみると良いんじゃない!やってみなよ!

 

と何事も前向きな主人のカラッとした物言いにちょっと笑ってしまいましたが

 

OKがでたのでクリニックを探し始めます

 

長期休みといっても他にもやりたいことがある

 

丸々ダウンタイムというのは厳しいので腫れが少ない方法がいい

 

やるからにはしっかりとした効果が欲しい

 

ベテランの先生が担当してくれること

 

歴の長いところが安心

 

 

 

 

 

というわけでご主人様とお二人でのご来院

 

早速診察

 

おっしゃるほどひどくはないにしろたるみは確認できます

 

手術で改善すれば本当に見違えるでしょう

 

かなりシッカリやってほしいとのご要望

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の組み合わせ

 

まずは

IMG_3350

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3336

もちろん完全無痛

IMG_3361

剥離は慎重正確かつスピーディーに

 

IMG_3151

50歳代でもこんなに皮膚の余りが

 

切除された皮膚を見てビックリ

 

さらに腫れが目立たないことにビックリされていました

 

見事すっきりとしたフェイスラインで見違えますね

 

バッチリ若返りましたのでこれからもお店頑張って繁盛させてください

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2024年07月25日
  • post