30代からの悩みをようやく解消!一生一度切り!若返り手術は私におまかせあれ!

7月14日日曜日

 

今月末はいよいよパリ五輪!

 

といいつつ失念しておりまして

 

昨日ニュースで日付を知りました(笑)

 

始まってしまえば結構見るんですがね

 

日本代表選手には頑張ってもらいたい!

 

応援しております!

 

さて今日も張り切っていきましょ!

 

IMG_8189

さて本日の患者様

 

福岡県在住60歳代のご婦人

 

老け顔が気になりだしたのは30代後半からでした

 

人からなにか言われたわけでもきっかけも特にないけど

 

漠然となんか老けたなと思い始めたのがその頃

 

今の30代の方たちは若々しい印象だけど

 

私の時代は25歳すぎてからは若いという風潮はなく

 

家族や男性陣にもうおばさんなんだから、若くないんだから

 

なんて言われるような時代でもありました

 

今でこそエステや美容もたくさん選べるなと感じるけど

 

その辺もまだまだ数としては少なくて

 

効果もあるんだかないんだかわからず手を出してこなかったので

 

今さら美容や若返りなんて・・・とは思うものの

 

どうにかしたいという気持ちも捨てられずにこの歳になってしまった

 

少しでも頬が引きあがればいい感じになる

 

少し上から写真を撮るような感じの自然な引きあがりや

 

フェイスラインがスッキリしたらもういうことはない

 

流行ってます!とテレビで紹介されているマッサージやアンチエイジング法

 

一通り試してきたし

 

コスメもシワ対策やリフトアップ効果をうたったものでケアしている

 

効果は気休めでしかない

 

このまま後悔して人生終わりたくない

 

なにか方法はないか

 

そんな時に調べていくとフェイスリフトっていうのが目に留まった

 

美容整形か~

 

あまりいいイメージは正直ないけど

 

どうしても気になって調べてみる

 

最近やり始めた方法でなく長年行われているみたいで

 

ベテランの先生紹介も結構出てきた

 

費用は安くないけど一度切ったものは元に戻らないし

 

効果期間も半年やそこらで終わるものとはわけが違う

 

これこそ一生ものだわと思った

 

傷や仕上がりはもちろん気になる

 

やる気になっているけど失敗は絶対したくないので慎重に選びたい

 

まずはカウンセリングで先生の方針なんかを聞いて

 

ここだと思えたらやろう!と決めていくつかピックアップ

 

経験豊富(症例の多さ)だとか

 

分院を展開せずに全ての症例をご自身で担当するだとか

 

固定や包帯がないこと

 

腫れがほとんど目立たない方法

 

ここだ!と思って思い切って予約したのが北村クリニックでした

 

 

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます!

 

以前にカウンセリングで一度お越しいただいてはおりますが

 

改めて現状をご診察

 

口周り~頬全体、顎周りと

 

かなりシッカリとたるみ=皮膚の余りと余分な脂肪が確認できるって状態

 

引き上げたらいい感じになるのはご自身も重々分かっていらっしゃる

 

この機会にグッ~と一気に若返ってしまいましょう!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定!

 

さっそく始めていきましょう

 

P1050309

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050310

 

もちろん点滴からのリラックス麻酔で完全無痛!ご安心を

 

P1050311

 

さくさくスピーディな剥離で

 

いよいよ最終段階へ

 

P1050314

 

はい、立派な皮膚余りでございました

 

P1050316

 

手術直後ではありますけれども

 

腫れも気にならず、見事にシャープなフェイスラインに!

 

内心ドキドキでしたけれどやってよかった

 

と患者様

 

浮腫み程度の腫れは出ますが徐々に治まりますので御安心を

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

  • 2024年07月14日
  • post