70歳代の方でも!フェイスリフトで綺麗なフェイスライン&引き上げで若々しい印象へ大変身!

7月9日火曜日

 

今日明日は浅草寺でほうずき市だそうで

 

朝からほうずきを持っている方を見かけました

 

私はあまり詳しくないのですが

 

そういった年に何回かの行事に参加するのも

 

よさそうですね

 

さて今日も暑さに負けずに頑張っていきます!

 

IMG_9118

本日の患者様は

 

静岡県在住70歳代のご婦人

 

幸い皮膚が厚いたちなのでシワは出にくい方でしたので

 

60になる前位までは若く見られることも多かった

 

それがお世辞でもうれしく気分よく過ごしてきたのも

 

良かったのかもしれません

 

ただ一度体調を崩して長い間入院をしていまして

 

ようやく落ち着いたころにはすっかりと変わってしまい

 

完全におばあさん

 

年齢的にはとっくにおばあさんですけど

 

そうではなく見た目と、気持ちの問題

 

幸いあれから体調を崩すことはなく普段通りに生活できているのはありがたいこと

 

それで充分ですと思う気持ちと、このままの老け顔では嫌だという気持ちがあって

 

長年悩みの種でした

 

最後に一度だけ若返ってみたい

 

そう思ったんですが手術となるとリスクもあるし

 

この歳で耐えらえるかどうかも気になるところでした

 

それでも諦めきれずにいたところ

 

たまたま雑誌の特集で切開リフトを知りまして

 

まさか自分が美容整形のお世話になるなんて考えもしなかったけど

 

こんな方法なら私も少しは変われるんじゃないかしらと期待

 

最近は技術も発達しているので昔みたいな失敗も少ないだろうし

 

ベテランの先生なら腕も確かなはず

 

経験豊富な先生で権威のある先生がいい

 

通院はできるだけ少なく済ませたい

 

傷が大きく残ったりするのは勘弁してほしい

 

どうにか自分に合うところをを思い探し始めましたが

 

結局ご縁なのか雑誌に載っていたクリニックにお願いしようと決め

 

予約をお願いしました

 

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

さて、早速診察を

 

当然かなりのタルミはありますが

 

皮膚がしっかりしているので手術すればかなりのリフトアップ効果が期待できそう

 

要望としては必要な部分はしっかりやりたい、先生の見立てでお願いしますとのこと

 

まずは基本的な頬のリフト、

 

コメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引を組み合わせる王道のコースに決定

 

全身状態はきちんと管理しながら行いますのでご安心ください!

img_1732

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

かなりたるんでますね~

img_1735

 

効果が絶大で自然な仕上がり

 

これが私のコンセプトです

 

サクサク進めていきます

 

2017-11-23 03.00.58

たっぷりの皮膚の余りでした

 

直後に鏡をみてビックリ・感激!

 

特にフェイスラインのメリハリがすごい!

 

とお喜びいただけました

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2024年07月09日
  • post