久しぶりの国内で衝撃!若返りのきっかけはいたるところに!フェイスリフトで圧倒的な若返りを実現します!

7月4日木曜日

 

今日も明日も35℃超え!!!

 

朝から周りの空気がすでに暑い・・・

 

これは熱中症対策が必須です

 

塩分タブレットを持参しました

 

皆さんも気を付けてくださいね

 

さて今日もがんばります!

 

 

 

さて本日の患者様

 

北海道にお住まいの60歳代のご婦人

 

最近北海道の越してきまして

 

それまでは海外におりました

 

国内でのびのび過ごしたかったので夢がかなって良かった

 

主人の仕事についていくことが多いのですが

 

東京や大阪も同伴で行くと

 

驚くのが私と歳が変わらないくらいの女性も

 

若く見えること

 

実際には私よりも年齢は上なのかな

 

皆さん肌の手入れが行き届いていてすごい

 

長く海外にいたからということではなく

 

単に私の性格がずぼらなんでしょう

 

なにもしてこなかったし日差しの強い地域だったので

 

シミもたるみもしっかりある

 

シミを始めて肌に関しては急いで治療してもらって

 

少し持ち直したけれど

 

顔全体のたるみというものは全然改善しない

 

他が少しずつ解消されたのもあってかたるみが一番の悩みに

 

余分な皮膚なのか脂肪なのか判断ができないが

 

若い頃は頬骨の上あたりにあったであろう皮膚が

 

今はかなり下の方へ移動してしまったみたい

 

何て言ったらいいのか

 

そうそうバストトップが張りを失って下がってきたって感じに似ている

 

手っ取り早く確実に効果がある方法が理想

 

その道のプロにお任せしたい

 

劇的な若返りを求めているんじゃないんです

 

歳相応に、いやちょっとは若々しく見られたい

 

ベテラン且つ実績のある先生・クリニック

 

全国回っているので場所は限定しない

 

とにかく症例数も多くて

 

ダウンタイムが短く

 

傷跡もわかりづらいような治療がいい

 

 

 

 

 

というわけでご遠方よりご来院ありがとうございます

 

まずは診察

 

おっしゃる通りにたるみ部分が顕著に出てしまっています

 

この部分さえスッキリ無くしてしまえば

 

劇的な若返りを求めているわけじゃ…ってお言葉でしたが

 

劇的に若々しい印象になっちゃうはずですよ

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050604

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050609

 

点滴からのリラックス麻酔は必須!

 

これで完全無痛

 

P1050610

 

テキパキと剥離進行

 

P1050613

 

最終段階

 

 

P1050614

 

はい本日も立派な皮膚余り

 

見事にシャープなフェイスラインとなりました

 

数日間は浮腫んだような感じが出ますが少し経てば治まりますのでご安心を

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年07月04日
  • post