年齢は関係ありません!いつまでも若くいたい、そんな要望フェイスリフトで叶えます!

6月22日日曜日

 

今週からずっと雨予報

 

梅雨入りと同時に雨になるってまぁ普通ですけど

 

例年は梅雨入りしたのに酷暑!猛暑!っていう感じだったので

 

なんだか変な感じがします

 

少しは四季らしい流れに戻ってきているのでしょうか

 

しとしと降る雨は嫌いじゃありません

 

さて今日も頑張っていきましょう

 

IMG_9294

さて本日の患者様

 

福島県にお住いの70歳代のご婦人

 

歳を考えれば当然なんだろうけれど皮膚のたるみが凄く

 

シワだとかシミももちろんあるけど

 

何よりこの垂れ下がった余分な部分がなくなったらいいのにと長年

 

ずっと考えていた

 

でもその時もすでに60半ばで手遅れだろうと

 

諦めかけていたがそう歳も変わらない知人が若返り手術を受けたらしい

 

えぇ!と驚いたけどやりたいならやるべきよねとなぜか背中を押された気持ちに

 

その知人にも後々感想を聞いたけどやってよかったわ!とすごく明るくて

 

見た目以上に気持ちが若々しくなったなと素直に感じて

 

羨ましくなった

 

多少かもしれないがこんな私でも若返れるんじゃないだろうか

 

やらずに後悔!これが一番もったいないこと!

 

手術に迷いはなくなった

 

一生に一度だろうから納得できる先生にお願いしたい

 

これだけは絶対譲れない点

 

有名な先生も安心だけど前線でずっと手術を担当されているような

 

技術力の高い先生にお願いしたい

 

通院も体力的に何度もは厳しい

 

できれば1度で済ませたい

 

ここだと思えるクリニックに出会えたらすぐにでもやりたい

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます!

 

早速診察

 

それなりの年齢相応のたるみ…

 

これはもう致し方ないですよね

 

耳の前でちょこっと皮膚をつまんで引っ張ってみるとかなりいい感じに

 

これだけで若々しくまたシャープなフェイスラインになると

 

目だとか鼻だとかそういった部分的な施術をしなくとも

 

何となくバランスの良いお顔立ちに見せることも!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050390

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050393

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛!

 

P1050394

 

さくさくっと迅速に!そして丁寧な剥離が要!

 

P1050396

 

いよいよ最終段階

 

 

IMG_3942

 

はい!本日も立派な皮膚余りでございました

 

直後なのにスッキリして見える!見違えます!と

 

お喜びいただけたようで安心

 

少し浮腫む程度に腫れはでますが数日で治まりますので御安心下さい

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

  • 2024年06月23日
  • post