心境に変化!頼って頂ければいつでもお力に!フェイスリフトで最強アンチエイジング!

6月19日水曜日

 

昨日は豪雨といっていいくらいの日でしたね

 

今日は打って変わっての晴天

 

私事ですが本日誕生日を迎えまして

 

もうめでたいという域ではないんですが(笑)

 

気持ち新たに頑張っていく所存でございます!

 

今度とも宜しくお願い致します!

 

IMG_6182

さて本日の患者様

 

盛岡にお住いの60歳代のご婦人

 

今まで美容に関しては自然派というか

 

ナチュラルに老いるものだと思っていたから

 

美容医療等で抗おうという発想はなかった

 

決して自分に自信があるだとかそんな理由ではないし

 

普通の歳相応のおばちゃん

 

それでいいと思っていた

 

ですが大きな病気をしたこともあってか

 

ここ数年で一気に老けたしたるみがひどくなった

 

歳相応なんて厚かましいという位には・・・

 

思っていたよりショックが大きくて

 

年齢以上におばあちゃんに思われるのがだいぶ堪えました

 

以前より鏡を見なくなったし

 

お化粧もしなくなった

 

家族からも心配される始末

 

娘には悩みを打ち明けられた

 

そしたらそういう時に美容医療に頼るんじゃない?なんて言われて

 

ハッとしました

 

今まで整形というくくりに偏見とまではいかないけど

 

特殊な方たちがやるものなのだと思っていたなって

 

自然に抗わない方が良しと単純に思い込んでいただけなのか

 

と思って気になり始めてアンチエイジングで検索

 

思っていた以上に沢山方法が出てきたのでめまいがしそうでした

 

これではなにがなんだかわからない

 

自分の悩みはなんなのかを突き詰めていく

 

輪郭のあいまいさ、全体的な顔のたるみがブルドックみたい

 

これをどうにかしたい

 

引き上げ、若返りという部分に絞って再検索

 

 

経験豊富な先生(院長がすべて担当)

 

腫れだとかダウンタイムが少ない

 

通院も原則不要

 

包帯や固定だとかがないところ

 

 

 

 

 

 

 

というわけでのご来院

 

ご遠方よりありがとうございます

 

早速診察を

 

たるみが顕著に出やすい方ではありますね

 

ちょこっと耳前あたりを引っ張っただけで格段に若見え

 

フェイスリフト手術の効果が非常に出やすいケース

 

二重顎も解消すればお顔も一回り小さくなって更に若返り効果が!

 

というわけで基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の組み合わせに決定

 

というわけでさっそくスタート

 

2017-07-23 22.01.14

 

2017-07-03 01.19.00

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_3516

 

丁寧にスピーディーに剥離を進め

 

脂肪層・SMAS・皮膚層を引き上げていきます

 

さらに大切なのがリガメントと呼ばれる靭帯の処置です

 

 

IMG_3476

 

結構なたるみでした

 

お顔が一回りほど小さくなって!美肌が際立ちますね

 

浮腫み程度の腫れは多少出ますが数日で落ち着きますので御安心下さい

 

また何か心配なことがあればいつでもご相談くださいね

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2024年06月19日
  • post