美意識の高い方・お忙しい方にも最適!フェイスリフトで日帰りでしっかり引き上げ!

6月15日土曜日

 

いよいよパリオリンピックも間近

 

元々は興味が薄い方でしたが前回大会の盛り上がりを見てから

 

ちょっと気になっています

 

パリ独自のおしゃれな仕様にも期待!

 

さて今日も張り切ってまいりましょう!

150815GOODING032

さて本日の患者様

 

宮崎県在住40歳代のご婦人

 

40代も後半になった途端明らかにあちこち変化が出てきた

 

性格的にもストイックで今まで体重管理なんかはしっかりできていて

 

よく食べ、よく動くを基本にしつつもファスティングや

 

いろんな美容法で調整してきたのでそこは自信がある

 

ただ顔だけは顔筋トレーニングをしたところで

 

たるむところはたるむし自分の努力では限界がある

 

体型だけなら、食事や運動で何かしらの方法を駆使すれば

 

自力で何とかなるかもしれない

 

それもシワだとかシミだとかっていうんじゃなく

 

これは老化だ・・・と受け止めた

 

とにかく顔全体が下がって、落ちてきた!って感じに

 

それだけなのに、途端に10歳くらい歳をとっちゃったみたい

 

ショック~で終わらせる性格ではない

 

ここからどうするか

 

美容整形は前々から検討していた

 

でも実際に足を運んではいなかった

 

専門家の意見を聞いて納得いけばやりたいと思っている

 

費用はだいたいの相場は調べているので問題なし

 

 

症例が多いベテラン医師に担当してもらいたい

 

なるべく腫れたり目立たない方法がベスト

 

何度も行くのもチョット…通院回数が少なくすむ方法

 

確実な効果は欲しいけど後々傷跡が目立つのも困るな

 

 

 

 

という訳でのご来院です

 

ありがとうございます!!

 

早速診察

 

確かに全体的に皮膚の余りが確認できるご状態

 

かと言って、ご自身がいうほど、老けてるって印象はありませんよ

 

今までがよっぽど若美えだったんじゃないですかね

 

けどご本人はこの状況に悩まれてお困りなわけですからしっかりやっていきましょう

 

ご相談の結果、基本的なフェイスリフトにコメカミリフト、顎リフト、顎ベイザー

 

お首は気にならないとのことで今回はなし

 

ということでスタートです

 

P1060192

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1060193

 

テキパキテキパキ手際よく剥離!(時短=腫れも少ない!)

 

 

最終段階

 

P1060196

 

はい

 

P1060216

 

見事に皮膚余りを削除となりました

 

全然腫れてないし!むしろ顔小さくなったみたい!

 

お喜びのお声を頂戴、ありがたいことです

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

  • 2024年06月15日
  • post