同級生とのギャップにショック!フェイスリフトでワンランク上の若見え、叶えます!

5月28日火曜日

 

今日から全国で雨予報

 

西日本では警戒級とのことで心配ですね

 

関東も朝からしとしと雨ですが

 

夜には大雨になるそうですから

 

早めに帰宅できる人は直帰しましょう!

 

今日も足元悪い中ご来院いただいております

 

しっかりやっていきましょう!

IMG_6152

 

さて本日の患者様

 

群馬県在住50歳代のご婦人

 

ベタなきっかけかもしれませんが

 

きっかけは同窓会でした

 

前々回は出産とかさなりパス

 

前回はコロナ禍だったので延期になったので

 

出席したのはかなり前

 

みな地元にいるわけではないからそうそう頻繁には集まれない

 

楽しみにしていたんです

 

それが周囲の人に圧倒されてしまって・・・

 

一言でいえばみんな若い!

 

都会の人が多いから気おくれした部分もあるのかもしれません

 

でもみんな同い年なのにこうも差が出るもの?

 

ちょっとお化粧したくらいでそんな感じになる?

 

元々こんな美人さんだった?とか劣等感のかたまりになってしまい

 

全然楽しめなかった

 

そんな自分にも自己嫌悪になりそうでした・・・

 

男性陣は歳相応で失礼ながら安心しましたが(笑)

 

それでも個人差はあれど皆綺麗

 

何かケアしているの?と聞いてみたら

 

それも様々で

 

なにもしていないという子もいればエステにもう何十年通っているという子も

 

果ては整形したからじゃない?なんて大胆に教えてくれたり・・・

 

いろいろと衝撃でした

 

今まで老化は仕方ないと諦めてなにもしてこなかったし

 

抗おうともしてこなかった結果がこれなんだ・・・と打ちのめされました

 

そんな事がきっかけで美容に興味を持ち始めた

 

幸い肌の悩みは少ない方だと思う

 

もっと根本的に土台から変わりたい

 

問題は顔のたるみ

 

全体的に下に下がっているような感じで首とつながって見える

 

昔の写真を引っ張り出してみると顔が大きくなった?

 

輪郭がはっきりしない

 

皆が優しくて色々教えてくれたけど

 

定期的にケアしている人たちとはまた別物だから

 

確実に効果のある方法で若返りたい

 

そこで一番惹かれたのがフェイスリフトだった

 

切って引き上げるってなんて明解な!でも確実な方法だっていうものうなずける

 

問題はどこで行うか

 

あと費用も気になる

 

焦って探してもいいことはないだろうからここだというところを見つけるまで

 

延々調べることにしました

 

仕上がりが不自然なのは絶対に嫌

 

できるだけ腫れだとか少ないほうがいい

 

通院もない方がありがたい

 

大袈裟な包帯だとか固定は困る

 

一番重要なポイントは主治医がベテランで手術の症例が多いこと

 

・・・で探していって東京の北村クリニックに辿り着いた

 

院長先生がカウンセリングも手術も一人で対応しているということと

 

長年続クリニックというところに信頼が持てた

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

というわけでご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

パッと見で目が行ってしまうのは垂れ下がった頬

 

かなりタルミ強いです

 

さらに目尻のタルミも結構目立つので

 

正直なところ実年齢よりも少々上に見られてしまうこともありそうな

 

お肌は綺麗なので若返りのポテンシャルはあります!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

はいスタート

 

P1050063

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開から

 

P1050064

 

これもいつもと変わらない工程!

 

サクサクスピーディに剥離を進めて

 

P1050065

 

 

P1050097

 

本日も立派な皮膚余りでした

 

術後はシャンプーで血液などの汚れをさっぱりと落として

 

もちろんメイクだっていつも通りにOK

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご相談下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年05月28日
  • post